楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.24
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.19
  • 食事3.78

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 17:24:27

最悪の対応でした。

入室後すぐにトイレが壊れており(水圧が弱くて流れない)従業員に連絡。

一人目の従業員→何十分もトイレと格闘したあげくさらに悪化させる。タンクに水がたまらなくなる。
  そもそも水が便器から流れているからたまらない。それなのに、たまったらまた来ますと残して退出
 
らちが明かないのでもう一度連絡
部屋を変えられないか聞くと満室なので無理といわれる。

二人目の従業員がくる→一人目と同じく何十分もまたされたあげくなおせない。

結局2時間近くまたされて、部屋を移動できるか確認しますといって去る。というか満室で移動できないと最初にそちらが言われたのではないでしょうか?
結局部屋の移動をしてはい終わり。
だったら最初から移動させればいい話。

トイレの壊れたのは仕方ないけどその後の対応が問題。チェックアウトする際もフロントで「申し訳ありませんでした」の一言もなかったです。
対応の従業員は同じだったのですが迷惑かけたこと忘れたんでしょうか。

遠方からで非常に疲労困憊だったのでさらに疲れてしまった上に非常に不快な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】