楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.20
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.83

立地4

投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-15 20:41:32

嫁の実家に行く時に利用しました。部屋ははとても清潔でした。設備も全く不満がありませんでした。無料の朝食はコロナの為、バイキングではなくてお弁当でしたが弁当がかなりショボくて残念でした。食堂にマスクをしてない客が数人いてとてもいやな気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東横INN千葉駅前 2021-09-30 19:23:21

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、朝食バイキングの件、大変申し訳ございません。コロナ禍ということでお弁当対応しておりましたがご満足頂ける内容でご用意出来て居らず大変申し訳なく思っております。

現在はお弁当内容はもちろん、パンやスープなどをお出しする新しい取り組みを予定しており、お客様にご満足いただける朝食内容に改善を進めております。またコロナ禍におけるマスク着用のご協力についても皆様にご協力頂けるように積極的なお声がけを徹底しております。

次回お越しいただけた際には、安心してお泊りできるようスタッフ一同、努力して参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★喫煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】