楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約した料金と異なるので交渉するも認めず(男性担当)、とりあえず支払いするも納得いかず部屋に入ってからパソコンで楽天予約金額確認して電話すると似たような名前と聞き間違えていたようだったと(女性担当のコメント、謝罪有)。フロントに来て欲しいようでしたが部屋から出る予定もなかったので、朝に差額処理する事としたが今時点での不満。まず用紙にサインするのにフロントの男性は名前チェックしないのか。カード払いでしたので名前チェックしないのか。後から思ったが名字のみ確認でフルネームの確認がなかった(ホテルの取り決めでしない?)。男性担当からの謝罪がない(チェクインして10分後でしたので勤務中と思われる)。朝の状況ただただ謝るだけ(男性担当)、早く済ませてしまおうとしているように感じた。電話なかった理由聞くも謝るだけ。電話1本又は部屋に来て謝罪があれば今回のコメントも書くつもりがなかったが不満が止まらないので今回掲載。出来れば今後起こらない為にフロント対応及びミスした場合等再確認して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
予約した料金と異なるので交渉するも認めず(男性担当)、とりあえず支払いするも納得いかず部屋に入ってからパソコンで楽天予約金額確認して電話すると似たような名前と聞き間違えていたようだったと(女性担当のコメント、謝罪有)。
フロントに来て欲しいようでしたが部屋から出る予定もなかったので、朝に差額処理する事としたが今時点での不満。
まず用紙にサインするのにフロントの男性は名前チェックしないのか。
カード払いでしたので名前チェックしないのか。
後から思ったが名字のみ確認でフルネームの確認がなかった(ホテルの取り決めでしない?)。
男性担当からの謝罪がない(チェクインして10分後でしたので勤務中と思われる)。
朝の状況
ただただ謝るだけ(男性担当)、早く済ませてしまおうとしているように感じた。
電話なかった理由聞くも謝るだけ。
電話1本又は部屋に来て謝罪があれば今回のコメントも書くつもりがなかったが不満が止まらないので今回掲載。
出来れば今後起こらない為にフロント対応及びミスした場合等再確認して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する