楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.19
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.83

総合2

投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-04 16:18:16

このご時世仕方ないのだろうが、アメニティーからナイトウェア、お茶に至るまですべてチェックイン時にフロント周りから掻き集め、部屋まで持って行かなければならない。自分の荷物で両手がふさがっているのに本当に不便。値段はそれなりに取っているのに「ホテル」の快適さがない。フロントも人が少なくて説明が不十分。朝寝坊したくて有料でレイトチェックアウトにしているのに、朝10時過ぎから他の部屋の清掃作業が尋常ならぬうるささで、まるで引っ越し作業をしているかのようで寝ていられたものではない。椅子やベッドの位置を直す際ぶつけ合ったり掃除機のヘッドを壁にぶつけているのだろう。清掃人個人個人の性格にもよるのだろうがなるべく音をたてぬよう、もう少し教育できぬものか。ベッドの脚がむき出しなのは貧乏くさい、部屋が広いのだからスーツケースを入れる為とは思えない。部屋、浴室洗面所は広めで使い勝手は良い。概ね清潔感あり。東横インの利用は初めてだがどこも一貫してこのようなものなのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
東横INN千葉駅前 2022-09-07 17:57:19

この度はご宿泊ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
東横INNではプラスチックゴミ削減の為、必要なお客様に必要な分だけお取り頂くご協力をお願いしております。清掃時の騒音に関しまして、スタッフ間の情報共有を強化し、お客様への配慮に努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】