楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
2Fに宿泊したが、エレベーターの降り▽ボタンが壊れて(?)いたようでいくら押しても点灯せず、やむなく階段で降りた。なお、その旨をフロントで報告したら「点検時に確認します」とだけ言われた。点検がいつなのか、前日はどうだったのか、他の宿泊者からは何も言われていないのか等、??だった。細かいとこですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からお選び頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂戴致しましたのにご返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。エレベーターの不具合につきましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、またフロントの対応が充分ではなく重ねてお詫び申し上げます。現在エレベーターの不具合はなく安心してご利用頂けます。今後もお客様のご意見を基にスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
東横INN千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
2Fに宿泊したが、エレベーターの降り▽ボタンが壊れて(?)いたようでいくら押しても点灯せず、やむなく階段で降りた。
なお、その旨をフロントで報告したら「点検時に確認します」とだけ言われた。点検がいつなのか、前日はどうだったのか、他の宿泊者からは何も言われていないのか等、??だった。細かいとこですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたのにご返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
エレベーターの不具合につきましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、またフロントの対応が充分ではなく重ねてお詫び申し上げます。
現在エレベーターの不具合はなく安心してご利用頂けます。
今後もお客様のご意見を基にスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。