楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.19
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-18 11:30:19

2Fに宿泊したが、エレベーターの降り▽ボタンが壊れて(?)いたようでいくら押しても点灯せず、やむなく階段で降りた。
なお、その旨をフロントで報告したら「点検時に確認します」とだけ言われた。点検がいつなのか、前日はどうだったのか、他の宿泊者からは何も言われていないのか等、??だった。細かいとこですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN千葉駅前 2023-01-13 14:32:25

この度は数ある宿泊施設の中からお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴致しましたのにご返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
エレベーターの不具合につきましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、またフロントの対応が充分ではなく重ねてお詫び申し上げます。
現在エレベーターの不具合はなく安心してご利用頂けます。
今後もお客様のご意見を基にスタッフ一同精進して参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】