楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊当日は雨だったのだが、フロントでは労いの言葉もなく、記入の指示も雑。入室した部屋は通信機器が壊れており、Wi-Fiが使えないだけでなく、VODも使えなかったのでそれを申し出たところ、女性係員が部屋に来て「壊れているから使えません。こちらでお願いします」と顧客への自主我慢を強要した。宿泊客も多いようだが、わたしはもう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお足元の悪い中、当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。客室不備や、その際のスタッフ対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、設備管理の徹底と今後このようなことのないよう、社員一同接客マナーの向上に努めていく所存でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
東横INN千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
宿泊当日は雨だったのだが、フロントでは労いの言葉もなく、記入の指示も雑。
入室した部屋は通信機器が壊れており、Wi-Fiが使えないだけでなく、VODも使えなかったのでそれを申し出たところ、女性係員が部屋に来て「壊れているから使えません。こちらでお願いします」と顧客への自主我慢を強要した。
宿泊客も多いようだが、わたしはもう泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお足元の悪い中、当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
客室不備や、その際のスタッフ対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、設備管理の徹底と今後このようなことのないよう、社員一同接客マナーの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。