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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 14:56:33
-
予約日を間違えて予約をしてし合った際に当日未到着時の連絡がなかった。
間違えたことに気づき、後日確認したが別日の変更はできなかった。
間違えた私も悪いが電話1本ほしかったと思います。
お金をもらえているからあとは自己責任はサービスとして不満があります。
こちらには2度と予約をしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 17:24:27
-
最悪の対応でした。
入室後すぐにトイレが壊れており(水圧が弱くて流れない)従業員に連絡。
一人目の従業員→何十分もトイレと格闘したあげくさらに悪化させる。タンクに水がたまらなくなる。
そもそも水が便器から流れているからたまらない。それなのに、たまったらまた来ますと残して退出
らちが明かないのでもう一度連絡
部屋を変えられないか聞くと満室なので無理といわれる。
二人目の従業員がくる→一人目と同じく何十分もまたされたあげくなおせない。
結局2時間近くまたされて、部屋を移動できるか確認しますといって去る。というか満室で移動できないと最初にそちらが言われたのではないでしょうか?
結局部屋の移動をしてはい終わり。
だったら最初から移動させればいい話。
トイレの壊れたのは仕方ないけどその後の対応が問題。チェックアウトする際もフロントで「申し訳ありませんでした」の一言もなかったです。
対応の従業員は同じだったのですが迷惑かけたこと忘れたんでしょうか。
遠方からで非常に疲労困憊だったのでさらに疲れてしまった上に非常に不快な対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月20日 14:23:21
-
9/15-9/17連泊にてキー受領時(チェックインではない)他の客が順番待ちしているように見えなかったので(その客は椅子に座っていた)カウンターに行ったらその宿泊客より罵倒されすごく不快であった。結果としてその客は満室で宿泊することはできなかったようであるが。
その客個人の資質もあるであろうがフロントマンとしては何かしらの対応をするべきではないのであろうか?
東横インのサービスは所詮その程度と考え二度と東横インには宿泊しません。
会社にもその旨報告してトラブル回避のために東横イン関連には泊まらないよう進言いたします。
万一このようなトラブルから大事に発展した場合当事者の責任を問われることになりますから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 22:20:46
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大学受験のために前泊した未成年の息子に代わって代筆します。
はじめての単独宿泊で説明がなかったので、室内電気の付け方(鍵を差し込む場所があったようです)がわからず、しばらく考えて理解できたとのこと。
やっと電気がついたら、室内に見知らぬ荷物が。
鍵を間違えて渡されていたようです。
フロントに行くと、部屋主の母娘が居たとのこと。
息子には一言「すみません」と言ったそうですが、その母娘には平謝りだったとか。
挙句の果てに、息子の前で「紛失品はございませんか?」「気持ち悪いですよね、お部屋を変更いたしましょうか?」と言っていたとか。
ホテルのミスなのに、息子を犯罪者呼ばわりですか?息子はかなりショックを受けていました。受験前夜なのに!!!!
もう二度と利用しません!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月03日 15:47:11
-
東横イングループにはよく泊まりますが、今回はよくなかったです。
・チェックイン時、フロントの女性二人が話しており、男性1名は接客中
少々お待ちください。などの対応もなく5分近く待たされる
※結局、女性2名は奥に入ってしまうし
・チェックアウト時も女性が電話をしたまま鍵を受け取り、何もなし
そもそも電話をしながら応対するか?!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月16日 23:43:24
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ホテルのスタッフの対応が最低と言わざるを得ない。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月04日 02:36:43
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歩いてコンビニまで3分、駅まで5分と、立地は良かったです。
だだ、ホテルのフロントスタッフさんのご対応に大変ガッカリしました。
ビジネスホテルのサービスレベルに期待しすぎてしまった私がよくなかったのかもしれません。
だいぶ気持ちが沈んでしまったため、もう恐らく二度と東急インさんは利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
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- 宿泊年月
- 2013年10月
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- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
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- 【禁煙シングル】
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y-kobさんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- y-kobさん [40代/男性] 2013年04月01日 15:42:42
-
掛け布団のシーツが普通考えられないような汚れが付いていました。朝、起きて気づき、一晩この中に包まれていたと思うと不快でたまりませんでした。(あえて何の汚れか書くことは控えます。)
掃除の際に毎回シーツは交換しないのでしょうか?
実際にスタッフに見てもらいましたが、原因や今後の対策等なんら説明がなく大変不満です。
VOD見放題プランにしていたにもかかわらず、設定されていなかったりの不手際もありました。
また、ホテルの駐車場が少なく、提携駐車場もないということで、駐車場代で一晩で3,000円近くの出費になりました。
初めての千葉での宿泊が最悪の印象になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
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- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★VOD見放題プラン★
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- 【シングル】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月15日 09:48:39
-
ホテルの場所がちかくまできて、わからなかったので、電話をしたら、
千葉駅からきたらわかりますよって、わからないからきいているのに、無粋な態度。
いろいろなホテルに止まっているが、最低のフロント対応だ。
教育できていないのでは?
チェックインの際に、このことをフロントに伝えても、かるくすみませんだって。
なめてますよ。
本当に怒りが込み上げてきました。
次回から、千葉駅前には、絶対宿泊しません。
スタッフのレベル最低です。
根本から改善してみては?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
予約した料金と異なるので交渉するも認めず(男性担当)、とりあえず支払いするも納得いかず部屋に入ってからパソコンで楽天予約金額確認して電話すると似たような名前と聞き間違えていたようだったと(女性担当のコメント、謝罪有)。
フロントに来て欲しいようでしたが部屋から出る予定もなかったので、朝に差額処理する事としたが今時点での不満。
まず用紙にサインするのにフロントの男性は名前チェックしないのか。
カード払いでしたので名前チェックしないのか。
後から思ったが名字のみ確認でフルネームの確認がなかった(ホテルの取り決めでしない?)。
男性担当からの謝罪がない(チェクインして10分後でしたので勤務中と思われる)。
朝の状況
ただただ謝るだけ(男性担当)、早く済ませてしまおうとしているように感じた。
電話なかった理由聞くも謝るだけ。
電話1本又は部屋に来て謝罪があれば今回のコメントも書くつもりがなかったが不満が止まらないので今回掲載。
出来れば今後起こらない為にフロント対応及びミスした場合等再確認して頂きたい。
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