部屋2
bunnta27261130さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- bunnta27261130さん [40代/男性] 2011年09月01日 09:53:26
-
地震で揺れてた・・・怖い
コインランドリーの数が少なすぎて待ちくたびれた
朝食は、お金を取って良い人には出すべきだと思う。
おにぎりと味噌汁だけでは味気ない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★今夏はやすみをズラして東横インでお得にステイ【ズラ得】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 12:46:15
-
サービスが悪い!
禁煙を希望して予約完了していたのに喫煙室であった。
アメニティも悪く、髭剃りは最悪、深い髭には合わず、剃れない物であった。
朝食も出来合いで、和食と洋食の料理の中途半端である。
また、コンビニの場所をフロントに聞いた時、教えていただいたのが、風俗地域の入り口あたりで不安を感じた、安全な場所のコンビニを教えるべきである。
いぜんは、5000円大の宿泊料なので金額的に辛抱できたのですが、7180円も取るような施設やフロントサービスではない。
二度と予約は入れない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック100喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 20:22:49
-
宿泊当日は雨だったのだが、フロントでは労いの言葉もなく、記入の指示も雑。
入室した部屋は通信機器が壊れており、Wi-Fiが使えないだけでなく、VODも使えなかったのでそれを申し出たところ、女性係員が部屋に来て「壊れているから使えません。こちらでお願いします」と顧客への自主我慢を強要した。
宿泊客も多いようだが、わたしはもう泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN千葉駅前 2023年04月25日 14:22:07
-
この度はお足元の悪い中、当ホテルへご宿泊いただきありがとうございました。
客室不備や、その際のスタッフ対応につきまして、お客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、設備管理の徹底と今後このようなことのないよう、社員一同接客マナーの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 14:56:33
-
予約日を間違えて予約をしてし合った際に当日未到着時の連絡がなかった。
間違えたことに気づき、後日確認したが別日の変更はできなかった。
間違えた私も悪いが電話1本ほしかったと思います。
お金をもらえているからあとは自己責任はサービスとして不満があります。
こちらには2度と予約をしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 17:24:27
-
最悪の対応でした。
入室後すぐにトイレが壊れており(水圧が弱くて流れない)従業員に連絡。
一人目の従業員→何十分もトイレと格闘したあげくさらに悪化させる。タンクに水がたまらなくなる。
そもそも水が便器から流れているからたまらない。それなのに、たまったらまた来ますと残して退出
らちが明かないのでもう一度連絡
部屋を変えられないか聞くと満室なので無理といわれる。
二人目の従業員がくる→一人目と同じく何十分もまたされたあげくなおせない。
結局2時間近くまたされて、部屋を移動できるか確認しますといって去る。というか満室で移動できないと最初にそちらが言われたのではないでしょうか?
結局部屋の移動をしてはい終わり。
だったら最初から移動させればいい話。
トイレの壊れたのは仕方ないけどその後の対応が問題。チェックアウトする際もフロントで「申し訳ありませんでした」の一言もなかったです。
対応の従業員は同じだったのですが迷惑かけたこと忘れたんでしょうか。
遠方からで非常に疲労困憊だったのでさらに疲れてしまった上に非常に不快な対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 17:12:42
-
古すぎます。
高齢になるとバスルームに行くだけで怪我しそうな高低差です。
スタッフの方の責任ではありませんが・・・
朝食もおにぎりが無く、待たされました。
多分、よっぽどのことがない限り、二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 14:35:34
-
エアコンが臭くて大変不快な思いをしました。
無料の朝食でしたが、7時に行ったのですが大混雑で時間の都合上
頂けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
じっとさんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- じっとさん [50代/男性] 2016年03月27日 16:43:12
-
壁が薄いのか、隣の部屋の水の音、廊下の音がよく聞こえて少し気になります。そこ意外は問題はありません。
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月16日 23:43:24
-
ホテルのスタッフの対応が最低と言わざるを得ない。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋2
ruribitaki0418さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
『本日の宿泊先情報』のルートマップでホテルにたどり着いたと思ったら、違う東横インに着いた。場所わかりにくい。
徒歩5分が、歩き回って20分くらいかかった。
朝食はバイキングの出入り口がせまく込み合い、スタッフのおばちゃんのおしゃべりが、かなり聞こえてました。
枕元に電源がないのも使い勝手悪し。
あのスリッパに素足ではくのは抵抗感あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する