設備・アメニティ1
ttm7285さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- ttm7285さん [40代/男性] 2018年07月18日 19:40:56
-
出張で初めて利用しました。繁華街に近く、コンビニも近くにあり、立地はいいです。朝の食事は予想以上に厳しく、最悪はエレベーターのボタンが反応しないことです。なにかあったらどおすると不安になるほど、反応が悪い。点検・修理をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月01日 23:45:56
-
wifiが接続できなかった。つながらない場合フロントでルーターを借りてくれとのことだが、いまどきそんなビジホ聞いたことがない。全室つながるようにしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 17:12:42
-
古すぎます。
高齢になるとバスルームに行くだけで怪我しそうな高低差です。
スタッフの方の責任ではありませんが・・・
朝食もおにぎりが無く、待たされました。
多分、よっぽどのことがない限り、二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 14:35:34
-
エアコンが臭くて大変不快な思いをしました。
無料の朝食でしたが、7時に行ったのですが大混雑で時間の都合上
頂けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
バナナ抹茶さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- バナナ抹茶さん [40代/男性] 2017年04月22日 20:39:49
-
シャワーを浴びている祭、天井が低いので何度も頭に当たりました。でもこれは設備上やむを得ないでしょうね。
それ以上にエアコンがかなりかび臭くて、到底つけられる状態ではありませんでした。
これは致命傷!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月16日 23:43:24
-
ホテルのスタッフの対応が最低と言わざるを得ない。
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 12:46:15
-
サービスが悪い!
禁煙を希望して予約完了していたのに喫煙室であった。
アメニティも悪く、髭剃りは最悪、深い髭には合わず、剃れない物であった。
朝食も出来合いで、和食と洋食の料理の中途半端である。
また、コンビニの場所をフロントに聞いた時、教えていただいたのが、風俗地域の入り口あたりで不安を感じた、安全な場所のコンビニを教えるべきである。
いぜんは、5000円大の宿泊料なので金額的に辛抱できたのですが、7180円も取るような施設やフロントサービスではない。
二度と予約は入れない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック100喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 23:16:16
-
立地がとても良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
恭輔0202さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
- 恭輔0202さん [20代/男性] 2011年01月18日 11:11:30
-
0時以降のチェックインだったのでちょっと割高かな~と思いました。
あと、駅から思ったより遠かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉駅前 のクチコミ
最悪の対応でした。
入室後すぐにトイレが壊れており(水圧が弱くて流れない)従業員に連絡。
一人目の従業員→何十分もトイレと格闘したあげくさらに悪化させる。タンクに水がたまらなくなる。
そもそも水が便器から流れているからたまらない。それなのに、たまったらまた来ますと残して退出
らちが明かないのでもう一度連絡
部屋を変えられないか聞くと満室なので無理といわれる。
二人目の従業員がくる→一人目と同じく何十分もまたされたあげくなおせない。
結局2時間近くまたされて、部屋を移動できるか確認しますといって去る。というか満室で移動できないと最初にそちらが言われたのではないでしょうか?
結局部屋の移動をしてはい終わり。
だったら最初から移動させればいい話。
トイレの壊れたのは仕方ないけどその後の対応が問題。チェックアウトする際もフロントで「申し訳ありませんでした」の一言もなかったです。
対応の従業員は同じだったのですが迷惑かけたこと忘れたんでしょうか。
遠方からで非常に疲労困憊だったのでさらに疲れてしまった上に非常に不快な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する