楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪心斎橋西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪心斎橋西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.31
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.20
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN大阪心斎橋西 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月07日 23:12:36

立地やフロントの方の対応などはとても良かったと思うのですが、1つ大変不快な思いをしたことがありましたので投稿します。
チェックアウトの時間を2時間延長し、料金も早めに支払っていたので、私は安心して部屋で出かける準備をしていました。
ところが10時20分をすぎた頃、いきなり鍵の開く音がしてドアが開きました。
清掃の方なのか女性がこちらをのぞいて、笑顔で「すみません」と言われました。
私は心臓が止まるほどビックリし、12時まで延長している事を伝えましたが、女性は笑顔でこちらを見ているだけでした。廊下を誰かが通ったら部屋の中を見られると思いましたし、早くドアを閉めて欲しかったのですが、じっとこちらを見られていました。
すごく嫌だったので、パニックの中「ドアを閉めてもらえませんか?」と伝えたところ、ようやく「すみません」と言ってドアを閉められました。
帰り際にフロントの方にこの出来事を伝えましたが、情報が共有されていないようでした。
清掃で間違えてドアを開けたとしても(それだけでも嫌ですが)、すぐ閉めてもらえればまだいいのですが、何も言わずずっとこちらを見られているというのが本当に不快でした。
お金を払って延長しているのに、この対応はないと思います。
それまでは立地含めとてもいい印象だっただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN大阪心斎橋西 2023年06月14日 22:16:26

この度は大阪心斎橋西にご宿泊頂きありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、客室清掃の不手際により、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。あってはならない事を起こしてしまい、深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないよう肝に銘じ、少しでもご満足いただけるよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、お越しいただけますよう従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ