楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大塚駅北口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大塚駅北口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.89
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

風呂4

投稿者さんの 東横INN大塚駅北口1 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-10 16:26:53

【良い点』数日リネン交換しなくても大丈夫なシーツや布団をキッチリ巻き込まない和風的ベットメイクが最高。朝食も部屋に持ち帰れ、朝食内容が無料を考慮すれば最高。自販機のお酒が安い。ただし自販機でビール購入時に炭酸水が出てきたのはマイナス点だが、その際のスタッフ対応には大満足。
【改善点】廊下の照明が非常に明るく、部屋が明るくなり眠れない。全て閉めると真っ暗になり起きれない心配で眠れない(笑)。頻繁に隣の部屋から「ピピピ」という電子音あり眠れない。この電子音はトイレ便座に座った時やドアを開けた際になる模様?だが詳細は不明。WIFI遅くて使い物にならない。最後に、昼間にフロント前を歩いてエレベータに向かった時に、スタッフに怪しまれて声掛けされてしまった。結果的にスタッフに「怪しんだわけではないです」とわざわざ言われたので、やっぱり怪しまれたんだなと実感して落ち込む(笑)。怪しむならフロントにキーを預けるシステムにしてはいかが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN大塚駅北口1 2022-09-10 22:46:58

この度はご宿泊・口コミ投稿ありがとうございます。改善点として挙げて頂いた設備(Wi-Fiの状態や部屋の明るさ)の問題及びスタッフの対応によって不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。以後同じことが起きないよう努めていく所存です。
ドアが半開き(閉まりきっていない)状態によって鳴るピピピという電子音も仕様とはいえ、それによってお客様の睡眠の妨げとなってしまった事実を深く受け止め、東横インホテルスタッフ一同改善のために尽くしていきたいと考えております。
投稿していただいた、良い点と改善点、どちらも私たちにとっては貴重なものです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【室数限定】クチコミ投稿でポイントが10倍に★モニタープラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】