楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN倉敷駅南口のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性の対応に少し呆れました。現地決済ではないのに支払いを請求、カード決済の間違えを取り消し返却し忘れた控えを渡す際に名前の確認もない、事前に送った荷物を部屋まで持ってきてほしいと依頼したのにいつとも言わず持ってこないなど。朝食はありにしましたが、フロントと玄関の間の人が行き交うような場所で食べる気がせず食べませんでした。しかも、座る場所もない状態で、改善が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN倉敷駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN倉敷駅南口 のクチコミ
フロントの女性の対応に少し呆れました。
現地決済ではないのに支払いを請求、カード決済の間違えを取り消し返却し忘れた控えを渡す際に名前の確認もない、事前に送った荷物を部屋まで持ってきてほしいと依頼したのにいつとも言わず持ってこないなど。
朝食はありにしましたが、フロントと玄関の間の人が行き交うような場所で食べる気がせず食べませんでした。しかも、座る場所もない状態で、改善が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する