楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN倉敷駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN倉敷駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.58
  • 食事3.28

総合1

HIKARU1984さんの 東横INN倉敷駅南口 のクチコミ

HIKARU1984さん [30代/男性] 2022-08-12 16:47:44

駅から近いこと以外は良い点が見つからないホテルでした。他の東横インと比べても数段劣ると感じました。

≪館内設備≫
部屋数の割にエレベーターが一基しか無く、朝は大変混雑して待たされました。やっとエレベーターが到着しても、既に人が一杯で乗れないこともありました。

≪駐車場≫
場所が非常に分かりづらいです。見つけるまでに何度もホテルの周りをグルグル走りましたが、結局満車だったため近くの提携駐車場(屋外)へ泊めることに。翌朝は土砂降りだったため車を出すまで苦労しました。

≪部屋≫
壁が薄いのでエレベーターが宿泊階に止まる度に「ピンポン」という音が聞こえて、また夜中はコンプレッサーの音も煩くて、良く眠れませんでした。設備は標準的なビジネスホテルですが、古さは否めませんでした。

≪朝食≫
フロント前の朝食スペースが非常に狭く人が密集しており、落ち着いて食べられませんでした。メニューはビジネスホテルとしては中の下くらいに感じました。

≪接客≫
チェックイン時に自分より後に並んでいた客を先に通したり、案内が不十分でストレスが溜まりました。またチェックアウト時は混雑し結構待たされました。他のホテルチェーンのように、鍵の返却ボックスを設けて自動チェックアウトが出来るようにすれば良いのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN倉敷駅南口 2022-08-13 06:41:23

 先日は東横イン倉敷駅南口をご利用いただき、その上、アンケートにて貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。
 ご指摘いただいたご不満につきましては、私どもの至らぬ点と深くお詫び申し上げます。
 私ども東横インと致しましては、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し頑張って行く所存でございます。この度頂きましたご意見は、今後の課題として研究して参りたいと考えております。今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
HIKARU1984さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ