楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN倉敷駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
急遽、倉敷滞在が決まり、駐車場に有料の表記がないので当日予約しました。まずホテルに着いた時に駐車場に行くとタワータイプなのでフロントを訪ねました。「駐車料は500円で、入らない場合は12時間800円の公営駐車場へ」と言われ、「駐車場に有料の表記がなかったこともあり予約したのに、有料・入らない・もっと高い駐車場へ?」と苦情を言うと、「HPには有料500円と駐車可能サイズを表記しています、楽天には表記してないかもしれませんが。ではキャンセルされますか?」。既にその時刻22:00の段階でフロントからキャンセルのお伺いを受けるとは思いもしませんでした。仕方なくチェックインし、チェックアウト時間の確認をする為に(部屋にチェックアウトの時間が分かる資料がなかった)部屋からフロントに電話をしても誰もでないし、チェックアウトの際には「ありがとうございました」の一言もない。立地・部屋・設備が良くても、このフロントの対応では二度と利用させていただくことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN倉敷駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN倉敷駅南口 のクチコミ
急遽、倉敷滞在が決まり、駐車場に有料の表記がないので当日予約しました。
まずホテルに着いた時に駐車場に行くとタワータイプなのでフロントを訪ねました。
「駐車料は500円で、入らない場合は12時間800円の公営駐車場へ」と言われ、
「駐車場に有料の表記がなかったこともあり予約したのに、有料・入らない・もっと高い駐車場へ?」と苦情を言うと、「HPには有料500円と駐車可能サイズを表記しています、楽天には表記してないかもしれませんが。ではキャンセルされますか?」。
既にその時刻22:00の段階でフロントからキャンセルのお伺いを受けるとは思いもしませんでした。
仕方なくチェックインし、チェックアウト時間の確認をする為に(部屋にチェックアウトの時間が分かる資料がなかった)部屋からフロントに電話をしても誰もでないし、チェックアウトの際には「ありがとうございました」の一言もない。
立地・部屋・設備が良くても、このフロントの対応では二度と利用させていただくことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する