楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都五条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都五条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.92
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.45
  • 食事3.60

総合1

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 08:11:41

東横インですが、東京や大阪では何回か宿泊していて、そちらの方は、「また行きたい」と素直に感じました。

ただ、東横インの運営主体にとって申し訳ないですが、今回私が宿泊した施設については、次回以降は利用は控えたい、というのが正直な感想になります。

かなり厳しい指摘になりますが、東横会員の人で、「待ち時間が、最初に言っていたのと違う」という苦情があり、応対した係員は

マスク着用が不完全で、責任者がなぜ指摘しないのか、と、クレーマーと勘違いされかねない位に剣幕になり、叱り出した利用者は立腹していて、嫌な思いをしました。

マスク着用が不完全な係員は、その後も、終始、不完全なマスク着用のままで、

申し訳ないですが、朝食は利用せず、その係員を見向きせずに足早に退店しました。

面倒でも、以前に何回か利用した、大阪市の東横インに宿泊すべきでした。すいませんが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN京都五条烏丸 2022-11-07 19:21:09

この度はフロントスタッフが大変失礼な対応で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。私の指導不足と反省しております。担当スタッフにご指摘いただいた件に関して再教育いたしました。今後このような不快な思いをされることがないよう努めて参ります。今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。
東横イン京都五条烏丸 支配人

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】