楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都五条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都五条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.48
  • 食事3.60

総合1

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 11:53:45

スタッフの方々が一生懸命頑張っているのはわかりますので、心苦しいですが、書かせていただきます。秋の行楽シーズンでいつものホテルが取れず、やむを得ず、こちらにお世話になりました。安いので評価は気にしないでください。仕方がないと思います。一点のみの大クレームです。多く客室があるのに、小型のエレベーター一台。チェックインの際に危険を感じて、00と30という時間をさけて、チェックアウトしようと思いました。しかし、6回、乗れませんでした。最後は中間階に泊まっていたのですが、上へ行くエレベーターに最上階まで行き乗っておりました。下りはエレベーターが開くごとに皆さん激怒。海外の子連れの方のベビーカーをめぐって口論。階段はロックが掛かっていて使用できない。皆さん、怒っていました。言われていたスタッフもかわいそうですが、会社側に問題ありですね。もう泊まりません。もう一度、文頭の言葉書きます。スタッフの方々は一生懸命。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN京都五条烏丸 2023-10-26 11:29:04

この度は東横イン京都五条烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
エレベーターの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のご宿泊をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】