楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都五条烏丸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
同じような投稿が以前にも他の方から出ていますが、無料とは言え朝食の対応はあまりに失礼です。まず、狭い!落ち着いて食べられない!利用者の導線がテーブルと交錯している!そもそもこういったことは設計段階からわかっていたはずで、その段階から工夫すべきである。とても客様に朝食を食べてくださいという雰囲気ではなく、不愉快です。いっそのこと朝食なしにして宿泊料金を安くした方がいいと思います。または、衛生問題はありますが、部屋へ持ち帰れるように容器に入れたものを準備するなど改善が必要です。いくら宿泊料金が安いからといって今の対応はないと思います。また、楽天トラベルの投稿に対しても回答はまったくなく、ホテルの姿勢を疑います。部屋にアンケートが置いてありましたが、まずできることを先に行なうことが大切ではないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都五条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
同じような投稿が以前にも他の方から出ていますが、無料とは言え朝食の対応はあまりに失礼です。まず、狭い!落ち着いて食べられない!利用者の導線がテーブルと交錯している!そもそもこういったことは設計段階からわかっていたはずで、その段階から工夫すべきである。とても客様に朝食を食べてくださいという雰囲気ではなく、不愉快です。いっそのこと朝食なしにして宿泊料金を安くした方がいいと思います。または、衛生問題はありますが、部屋へ持ち帰れるように容器に入れたものを準備するなど改善が必要です。
いくら宿泊料金が安いからといって今の対応はないと思います。
また、楽天トラベルの投稿に対しても回答はまったくなく、ホテルの姿勢を疑います。部屋にアンケートが置いてありましたが、まずできることを先に行なうことが大切ではないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する