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東横INN京都五条烏丸のクチコミ・お客さまの声
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1.前回の宿泊時に金券で決済可能と知り、フロントで確認していた。「大丈夫ですよ」さて今回貯まったビール券を家内から託され前払い。そのときフロントも受け取って決済終了と思いきや数時間後に決済出来ないとビール券を返され、再度精算を求められた。理由を尋ねると「他社(楽天)経由予約はだめだと経理が言った」そんな条件はどこにも書いていないし、末端のフロントさえ複数の人(最低3人)が理解していないルール。(ひょっとしたら後出しルール?)4連泊でありフロントと揉めたくない、ホテルもぎりぎりの経営かとそこでは応じた。しかし後で気づいたら腹の立つことに繁忙期の割増料金だった。2.エレベータ1基で階段は開放されていない。低層階に宿泊すると朝食時には、チェックアウトの人とあいまって、降りエレベータは満員で何度もやり過ごす事になる。結局朝食が遅れて、チェックアウトがぎりぎりとなったら「これ以上は割増料金」と督促の電話。不快3.重要な事は、これらをアンケート用紙に書いて住所電話番号を明らかにし、返事必要とし郵送したが無視され、一週間以上経った今もなしのつぶて。未だホテルの言い分は聞いていない。フロントの人たちのかわいい笑顔が残念。仕事からホテルに戻るたびにあるいは思い出しても不快となる京都の旅であった。
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投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
1.前回の宿泊時に金券で決済可能と知り、フロントで確認していた。「大丈夫ですよ」さて今回貯まったビール券を家内から託され前払い。そのときフロントも受け取って決済終了と思いきや数時間後に決済出来ないとビール券を返され、再度精算を求められた。理由を尋ねると「他社(楽天)経由予約はだめだと経理が言った」そんな条件はどこにも書いていないし、末端のフロントさえ複数の人(最低3人)が理解していないルール。(ひょっとしたら後出しルール?)4連泊でありフロントと揉めたくない、ホテルもぎりぎりの経営かとそこでは応じた。しかし後で気づいたら腹の立つことに繁忙期の割増料金だった。
2.エレベータ1基で階段は開放されていない。低層階に宿泊すると朝食時には、チェックアウトの人とあいまって、降りエレベータは満員で何度もやり過ごす事になる。結局朝食が遅れて、チェックアウトがぎりぎりとなったら「これ以上は割増料金」と督促の電話。不快
3.重要な事は、これらをアンケート用紙に書いて住所電話番号を明らかにし、返事必要とし郵送したが無視され、一週間以上経った今もなしのつぶて。未だホテルの言い分は聞いていない。フロントの人たちのかわいい笑顔が残念。
仕事からホテルに戻るたびにあるいは思い出しても不快となる京都の旅であった。
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