サービス2
ポンコスケさんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- ポンコスケさん [40代/男性] 2013年11月16日 23:30:50
-
他の地域の東横インは何度も利用していますが、ここは今回が初めての利用でした。一点気になったのが、受付の方の対応です。カウンターの前にてチェックインを待っていたにも関わらず、無視されなかなかチェックインすることができませんでした。
それとエレベーターが1台しかないので、夕方や朝はエレベーターになかなか乗れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 21:19:07
-
年末年始に利用です。部屋は少し狭いビジネスホテル。アクセスは地下鉄がそこそこ近いのとコンビニがすぐ近くなので便利でした。
ただ、朝食無料のサービスは期待しない方がいいです。9:30までの提供で9時に行ったらパンはない、ご飯も炊飯中でない。スープ、味噌汁は鍋の底の残り、食器すら補充が間に合っていない。おかずも全然ない。。。コーヒーすら切れている状態でした。フロントに補充ないんですか?と言ってもコーヒーと白米補充ぐらいでした。正直がっかりでこんなひどい朝食無料サービスは初めてです。他の宿泊者の方々も多くいたのに食事無くて呆れていました。
朝食は早く行くか無いものと思って外で食べた方が精神衛生上良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 01:13:20
-
繁忙期でここしか空いている部屋が無く宿泊しましたが、やはりそれなりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 13:14:51
-
可もなく不可もなくでしょうか
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月06日 14:57:20
-
先日は、お世話になりました。
まず、気になりましたのが…
フロントのお姉さんの対応が、事務的過ぎてたのが、残念です。
部屋等でいいますと、
照明も明るく、加湿器も常備されていて、サービスが行き届いていました。
立地的には、繁華街が近いというものの、五条辺りだと、やや飲み屋も少ないかなぁ~とゆう感じでした。
しかし、ホテル的には満足度がアップで、他の場所でも、利用したいホテルでした。
朝食に、フルーツか何か、デザートがあると、大満足ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月18日 12:26:10
-
同じような投稿が以前にも他の方から出ていますが、無料とは言え朝食の対応はあまりに失礼です。まず、狭い!落ち着いて食べられない!利用者の導線がテーブルと交錯している!そもそもこういったことは設計段階からわかっていたはずで、その段階から工夫すべきである。とても客様に朝食を食べてくださいという雰囲気ではなく、不愉快です。いっそのこと朝食なしにして宿泊料金を安くした方がいいと思います。または、衛生問題はありますが、部屋へ持ち帰れるように容器に入れたものを準備するなど改善が必要です。
いくら宿泊料金が安いからといって今の対応はないと思います。
また、楽天トラベルの投稿に対しても回答はまったくなく、ホテルの姿勢を疑います。部屋にアンケートが置いてありましたが、まずできることを先に行なうことが大切ではないですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 10:10:52
-
朝食場所が狭すぎ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東横INN京都五条烏丸 2024年04月23日 17:23:44
-
この度は東横イン京都五条烏丸へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 08:11:41
-
東横インですが、東京や大阪では何回か宿泊していて、そちらの方は、「また行きたい」と素直に感じました。
ただ、東横インの運営主体にとって申し訳ないですが、今回私が宿泊した施設については、次回以降は利用は控えたい、というのが正直な感想になります。
かなり厳しい指摘になりますが、東横会員の人で、「待ち時間が、最初に言っていたのと違う」という苦情があり、応対した係員は
マスク着用が不完全で、責任者がなぜ指摘しないのか、と、クレーマーと勘違いされかねない位に剣幕になり、叱り出した利用者は立腹していて、嫌な思いをしました。
マスク着用が不完全な係員は、その後も、終始、不完全なマスク着用のままで、
申し訳ないですが、朝食は利用せず、その係員を見向きせずに足早に退店しました。
面倒でも、以前に何回か利用した、大阪市の東横インに宿泊すべきでした。すいませんが、非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN京都五条烏丸 2022年11月07日 19:21:09
-
この度はフロントスタッフが大変失礼な対応で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。私の指導不足と反省しております。担当スタッフにご指摘いただいた件に関して再教育いたしました。今後このような不快な思いをされることがないよう努めて参ります。今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。
東横イン京都五条烏丸 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 13:49:53
-
ホテルの対応に、本当に怒っています。
チェクアウト 4時間後、部屋のバスルームに主人がトラベルセット(ブラシ・ひげ剃り・歯ブラシ・その他)とヘヤースプレーを 置き忘れたのに気づき ホテルフロントにトラベルセット忘れたと 電話、 その時に「お忘れ物 有りましたよ トラベルセットとヘヤースプレー 有りました」と言われ 着払いで送って頂くように依頼しました。
何日たっても 届かないので 再度ホテルに電話 その返答が「忘れた品物が見当たりません 廃棄したようです」・・・なぜ チックアウトした日に 連絡もしてるのに、まだ1週間も過ぎていないし、どうしてそうなるのですか? お金なんかいりません!見つけてください!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
山師2175さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 山師2175さん [70代/男性] 2019年06月26日 16:47:06
-
前回宿泊した時駐車場があり大変良かったですが
今回宿泊したら有料駐車場しかなかった宿泊料金が安くて
良かったのに意外にも高い旅行になってしまいました。
でも次回も楽しみにして、宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1972819さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 1972819さん [60代/男性] 2016年05月31日 08:33:31
-
5/24に宿泊しました。申込時に16:30のチェックイン予約をしたが予定より早く到着した為15:00にチェックインしようとしたが会員は15:00チェックインOKだが貴方は16:30での申込ですので16:30しかチェックイン出来ないと断られた。楽天ネットのホームページに赤字で大きくビジターは16:30以降しかチェックイン出来ませんと掲載をお願いします。朝食無料・設備・アメニティの説明もなし。2度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
32RANGERさんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 32RANGERさん [40代/男性] 2013年12月08日 22:29:51
-
狭く、フロントでの食事。おかずも食べるものなし。エレベーターも
一機で、3往復ぐらい待たないと乗れない。
不快の京都でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 12:33:55
-
ビジネスで宿泊しました。困ったのは受付の方です。順番に並んでいるのを無視した順序で呼んで受け付けをしてしまうのです。それから、隣に他の客がいるのに個人情報を書かせたり、それを読み上げたり、大変気遣いがないと思いました。私の名前や住所、電話、プラン名などがロビー中に響いていました。
それから、時間内に行ったのに朝食はほとんど残っていませんでした。早い者勝ちと表記するべきではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 05:40:12
-
1.前回の宿泊時に金券で決済可能と知り、フロントで確認していた。「大丈夫ですよ」さて今回貯まったビール券を家内から託され前払い。そのときフロントも受け取って決済終了と思いきや数時間後に決済出来ないとビール券を返され、再度精算を求められた。理由を尋ねると「他社(楽天)経由予約はだめだと経理が言った」そんな条件はどこにも書いていないし、末端のフロントさえ複数の人(最低3人)が理解していないルール。(ひょっとしたら後出しルール?)4連泊でありフロントと揉めたくない、ホテルもぎりぎりの経営かとそこでは応じた。しかし後で気づいたら腹の立つことに繁忙期の割増料金だった。
2.エレベータ1基で階段は開放されていない。低層階に宿泊すると朝食時には、チェックアウトの人とあいまって、降りエレベータは満員で何度もやり過ごす事になる。結局朝食が遅れて、チェックアウトがぎりぎりとなったら「これ以上は割増料金」と督促の電話。不快
3.重要な事は、これらをアンケート用紙に書いて住所電話番号を明らかにし、返事必要とし郵送したが無視され、一週間以上経った今もなしのつぶて。未だホテルの言い分は聞いていない。フロントの人たちのかわいい笑顔が残念。
仕事からホテルに戻るたびにあるいは思い出しても不快となる京都の旅であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
sakaisuさんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- sakaisuさん [40代/男性] 2011年01月01日 19:49:24
-
部屋はとてもきれいで、加湿器もありましたので良かったです。立地に関しては、観光目的だとちょっと中途半端な気がしました。繁華街まで10分くらい歩きますし、周りにはあまり飲食店もありません。繁忙期に行ったせいか、残念な点も目立ちました。エレベーターが一基だけしかないので、特に朝は移動に時間がかかる点。それから朝食ですが、東横インは長机を置いたりしていろいろ工夫されていますが、フロントの真ん前にまで出されているのは、いくらなんでもちょっとと思いました。そもそもがバジェットビジネスホテルなので、仕方がないのでしょうが。。。一番残念だったのはフロントのサービス。忙しい時間でも一人しかいないとか、ただ鍵を受け取るだけのためにずっと待たされたりと、もう少し臨機応変な対応ができないと、せっかく他の点が良くてもがっかり度合いが大きくなってしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 07:50:11
-
エレベーターの隣の部屋に泊まったが、エレベーターが動く度に、部屋中に大音量で駆動音が響き、とても眠れない。
加えてバスタブには黒ずんでいて、とても入る気になれない。
これで6800円近くもするなど、酷すぎる。
もう泊まることは無いだろう。
【ご利用の宿泊プラン】
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ
エレベーターが1か所はきついですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する