楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都五条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都五条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.96
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.43
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月23日 10:10:52

朝食場所が狭すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東横INN京都五条烏丸 2024年04月23日 17:23:44

この度は東横イン京都五条烏丸へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 11:53:45

スタッフの方々が一生懸命頑張っているのはわかりますので、心苦しいですが、書かせていただきます。秋の行楽シーズンでいつものホテルが取れず、やむを得ず、こちらにお世話になりました。安いので評価は気にしないでください。仕方がないと思います。一点のみの大クレームです。多く客室があるのに、小型のエレベーター一台。チェックインの際に危険を感じて、00と30という時間をさけて、チェックアウトしようと思いました。しかし、6回、乗れませんでした。最後は中間階に泊まっていたのですが、上へ行くエレベーターに最上階まで行き乗っておりました。下りはエレベーターが開くごとに皆さん激怒。海外の子連れの方のベビーカーをめぐって口論。階段はロックが掛かっていて使用できない。皆さん、怒っていました。言われていたスタッフもかわいそうですが、会社側に問題ありですね。もう泊まりません。もう一度、文頭の言葉書きます。スタッフの方々は一生懸命。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN京都五条烏丸 2023年10月26日 11:29:04

この度は東横イン京都五条烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
エレベーターの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のご宿泊をお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 08:11:41

東横インですが、東京や大阪では何回か宿泊していて、そちらの方は、「また行きたい」と素直に感じました。

ただ、東横インの運営主体にとって申し訳ないですが、今回私が宿泊した施設については、次回以降は利用は控えたい、というのが正直な感想になります。

かなり厳しい指摘になりますが、東横会員の人で、「待ち時間が、最初に言っていたのと違う」という苦情があり、応対した係員は

マスク着用が不完全で、責任者がなぜ指摘しないのか、と、クレーマーと勘違いされかねない位に剣幕になり、叱り出した利用者は立腹していて、嫌な思いをしました。

マスク着用が不完全な係員は、その後も、終始、不完全なマスク着用のままで、

申し訳ないですが、朝食は利用せず、その係員を見向きせずに足早に退店しました。

面倒でも、以前に何回か利用した、大阪市の東横インに宿泊すべきでした。すいませんが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN京都五条烏丸 2022年11月07日 19:21:09

この度はフロントスタッフが大変失礼な対応で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。私の指導不足と反省しております。担当スタッフにご指摘いただいた件に関して再教育いたしました。今後このような不快な思いをされることがないよう努めて参ります。今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。
東横イン京都五条烏丸 支配人

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 13:49:53

ホテルの対応に、本当に怒っています。 
チェクアウト 4時間後、部屋のバスルームに主人がトラベルセット(ブラシ・ひげ剃り・歯ブラシ・その他)とヘヤースプレーを 置き忘れたのに気づき ホテルフロントにトラベルセット忘れたと 電話、 その時に「お忘れ物 有りましたよ トラベルセットとヘヤースプレー 有りました」と言われ 着払いで送って頂くように依頼しました。

何日たっても 届かないので 再度ホテルに電話 その返答が「忘れた品物が見当たりません 廃棄したようです」・・・なぜ チックアウトした日に 連絡もしてるのに、まだ1週間も過ぎていないし、どうしてそうなるのですか? お金なんかいりません!見つけてください!!! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1972819さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

1972819さん [60代/男性] 2016年05月31日 08:33:31

5/24に宿泊しました。申込時に16:30のチェックイン予約をしたが予定より早く到着した為15:00にチェックインしようとしたが会員は15:00チェックインOKだが貴方は16:30での申込ですので16:30しかチェックイン出来ないと断られた。楽天ネットのホームページに赤字で大きくビジターは16:30以降しかチェックイン出来ませんと掲載をお願いします。朝食無料・設備・アメニティの説明もなし。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

32RANGERさんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

32RANGERさん [40代/男性] 2013年12月08日 22:29:51

狭く、フロントでの食事。おかずも食べるものなし。エレベーターも
一機で、3往復ぐらい待たないと乗れない。
不快の京都でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 12:33:55

ビジネスで宿泊しました。困ったのは受付の方です。順番に並んでいるのを無視した順序で呼んで受け付けをしてしまうのです。それから、隣に他の客がいるのに個人情報を書かせたり、それを読み上げたり、大変気遣いがないと思いました。私の名前や住所、電話、プラン名などがロビー中に響いていました。

それから、時間内に行ったのに朝食はほとんど残っていませんでした。早い者勝ちと表記するべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月14日 05:40:12

1.前回の宿泊時に金券で決済可能と知り、フロントで確認していた。「大丈夫ですよ」さて今回貯まったビール券を家内から託され前払い。そのときフロントも受け取って決済終了と思いきや数時間後に決済出来ないとビール券を返され、再度精算を求められた。理由を尋ねると「他社(楽天)経由予約はだめだと経理が言った」そんな条件はどこにも書いていないし、末端のフロントさえ複数の人(最低3人)が理解していないルール。(ひょっとしたら後出しルール?)4連泊でありフロントと揉めたくない、ホテルもぎりぎりの経営かとそこでは応じた。しかし後で気づいたら腹の立つことに繁忙期の割増料金だった。
2.エレベータ1基で階段は開放されていない。低層階に宿泊すると朝食時には、チェックアウトの人とあいまって、降りエレベータは満員で何度もやり過ごす事になる。結局朝食が遅れて、チェックアウトがぎりぎりとなったら「これ以上は割増料金」と督促の電話。不快
3.重要な事は、これらをアンケート用紙に書いて住所電話番号を明らかにし、返事必要とし郵送したが無視され、一週間以上経った今もなしのつぶて。未だホテルの言い分は聞いていない。フロントの人たちのかわいい笑顔が残念。
仕事からホテルに戻るたびにあるいは思い出しても不快となる京都の旅であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月18日 21:19:29

エレベーターが1基しかないため、朝は大渋滞でした。上の階から降りていくとき、3階の人たちはいつも定員オーバーで乗れない。かわいそうでした。

朝食は場所がありえなかった。またテーブルは、前の方が使用した後は拭くわけでもないため汚かった。
料理の種類は少なすぎだし、ご飯はベチャベチャでまずかった。
とにかく、空腹を満たすために詰め込んだような感じでした。

フロントの前にテーブルがでていて、そこで朝食をとっている光景を見たときは、唖然とした。ありえません。 

近くにコンビニあったのがせめてもの救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN京都五条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 07:50:11

エレベーターの隣の部屋に泊まったが、エレベーターが動く度に、部屋中に大音量で駆動音が響き、とても眠れない。

加えてバスタブには黒ずんでいて、とても入る気になれない。

これで6800円近くもするなど、酷すぎる。

もう泊まることは無いだろう。

【ご利用の宿泊プラン】
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ