楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、フロントの対応が悪くてガッカリです。電話対応中の人が1人、誰も対応来ずフロントでどうしたらいいか分からず困っていても目も合わそうとしない、奥の控えのようなところからは笑い声が聞こえるなど。こんなスタッフのいるホテルに2日も泊まるのかと思うと憂鬱でした。特に前日泊まったホテルが同等かそれ以下のホテルにも関わらずフロントの対応が丁寧で感激したので尚更でした。チェックインはそのホテルに対しての印象が決まるので誠実に対応して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN横浜桜木町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN横浜桜木町 のクチコミ
チェックイン時、フロントの対応が悪くてガッカリです。
電話対応中の人が1人、誰も対応来ずフロントでどうしたらいいか分からず困っていても目も合わそうとしない、奥の控えのようなところからは笑い声が聞こえるなど。
こんなスタッフのいるホテルに2日も泊まるのかと思うと憂鬱でした。
特に前日泊まったホテルが同等かそれ以下のホテルにも関わらずフロントの対応が丁寧で感激したので尚更でした。
チェックインはそのホテルに対しての印象が決まるので誠実に対応して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する