楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声
サービス1
駐車場の案内含めサービスが行き届いていない。駐車場料金も楽天トラベルで表示されていた値段と異なり、そこの変更については楽天トラベル側の責任なので我々は関係ないといった横柄な態度も見えた。企業間のやり取りはこちらに全く関係なく、表示させている以上、値段改定があったのであれば楽天トラベル側もしっかりと修正するなどの対応が必要だと思う。最後には軽く謝る素振りも見えたが、どちらの落ち度にせよ、迷惑をかけたことには代わりないのだから、まずは謝る姿勢がとれないことについて、非常に残念に思う。余程の理由がない限り、また宿泊することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。また大変不愉快な思いが残る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。つきましては、改めてスタッフの教育を見直す必要があると判断致しましたので、指導を行っていく次第でございます。これを貴重な教訓として、二度とこのようなことのないよう肝に銘じ、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、一生懸命努めていきたいと思っております。何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
東横INN横浜桜木町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN横浜桜木町 のクチコミ
駐車場の案内含めサービスが行き届いていない。
駐車場料金も楽天トラベルで表示されていた値段と異なり、そこの変更については楽天トラベル側の責任なので我々は関係ないといった横柄な態度も見えた。
企業間のやり取りはこちらに全く関係なく、表示させている以上、値段改定があったのであれば楽天トラベル側もしっかりと修正するなどの対応が必要だと思う。
最後には軽く謝る素振りも見えたが、どちらの落ち度にせよ、迷惑をかけたことには代わりないのだから、まずは謝る姿勢がとれないことについて、非常に残念に思う。
余程の理由がない限り、また宿泊することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また大変不愉快な思いが残る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、改めてスタッフの教育を見直す必要があると判断致しましたので、指導を行っていく次第でございます。
これを貴重な教訓として、二度とこのようなことのないよう肝に銘じ、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、一生懸命努めていきたいと思っております。何卒ご容赦いただければ幸いでございます。