楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN横浜桜木町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.00
  • 食事2.75

総合4

投稿者さんの 東横INN横浜桜木町 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-14 08:39:52

たまたまかな…と思ったのですが最近のクチコミに似たような投稿があったので…ホテル側に改善して頂きたく投稿します。
案内された部屋のゴミ箱に前に宿泊された方のゴミがそのままになっていました。靴下やペットボトル等…。
フロントに電話したところゴミ箱を交換するのでフロントまで持ってきて頂きたいと…「人の脱いだ靴下の入ったゴミ箱は持って歩きたくない。コロナのこともあるしこの部屋がきちんと清掃されていたのかも不安」と訴えたところ別の部屋へ移動となりましたが急な移動だったため移動先の部屋の整備もキチンとされていたのか不安を感じました。
湯沸かしの容器も中が濡れていたし…。
連泊の予定だったのですが留守中の清掃を頼むことに不安もあり清掃はお断りしました。
急な部屋移動だったからかカードキーが連泊用になっていなかったようで外出から戻った際に使えませんでした。フロントに戻ったところ「このカードキーは本日は使用できません」と言われ昨日のチェックインの時の状況を一から説明し使えるようにしてもらえましたがかなり狼狽えました。
疲れてホテルへ到着した身としては1日目 2日目ともスムーズに部屋で休むことが出来ず疲労が増しました。
欲を言うとチェックインの際に朝食のシステムをもう少し詳しく説明していただきたかったです。(部屋でも1階でも食べれると)
1階ではテーブルを拭けるような除菌シートがあると気持ちがいいと思います。
かなり安いプランで宿泊させて頂いたので苦情は申し訳ないのですが今後改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
東横INN横浜桜木町 2022-03-10 14:01:53

この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
また大変不愉快なご宿泊となりましたこと心よりお詫び申し上げます。調査した結果、お客様の部屋に別のお客様が入室したことはなく清掃スタッフのごみの廃棄忘れとのこと清掃責任者より報告を受けました。清掃スタッフ、フロント担当者には頂いたお声をしっかりと伝え、今後このような対応の無いよう指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】