楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひと言で言うとフロントの対応が最低最悪!!駐車場を利用するためにいったんフロントに来るよう求められたが、単に契約駐車場への略図を受け取るためだった。電話で説明できる程度の内容で、ネットの地図にでも表示すれば足りる。また、客待ちのタクシーが繋がっていて、ホテルの前に一時停車するのも大変だった。駐車場からホテルまで荷物持ちだと距離があるので、大変不便。ようやくフロントに着くと、団体の受付中だという理由で、チェックインにさらに1時間以上待たされた。最初にフロントに来させるなら、そこでチェックイン手続きをして、荷物を部屋に入れさせる位の配慮が必要。設備等は標準以上だったが、一番肝心な利用者に対する心配りが全くない。おかげで、旅行の主目的だった約束の時間に間に合わなかった。京都の印象も最低最悪となってしまった。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル村上(栃木県)
3.0
投稿日:2017-09-30 10:03:48
甲府ワシントンホテルプラザ(山梨県)
投稿日:2017-05-08 19:49:26
投稿日:2017-04-23 17:26:16
天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(山梨県)
4.0
投稿日:2014-12-23 23:25:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ムンタンさんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
ひと言で言うとフロントの対応が最低最悪!!
駐車場を利用するためにいったんフロントに来るよう求められたが、単に契約駐車場への略図を受け取るためだった。電話で説明できる程度の内容で、ネットの地図にでも表示すれば足りる。
また、客待ちのタクシーが繋がっていて、ホテルの前に一時停車するのも大変だった。
駐車場からホテルまで荷物持ちだと距離があるので、大変不便。
ようやくフロントに着くと、団体の受付中だという理由で、チェックインにさらに1時間以上待たされた。
最初にフロントに来させるなら、そこでチェックイン手続きをして、荷物を部屋に入れさせる位の配慮が必要。
設備等は標準以上だったが、一番肝心な利用者に対する心配りが全くない。
おかげで、旅行の主目的だった約束の時間に間に合わなかった。京都の印象も最低最悪となってしまった。
二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する