楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋の掃除状況、特に風呂の掃除状況が非常に悪く不快だった。前の利用者の毛が残っていたり、ひどい状況であった。自分で掃除をした後利用したが、利用後、バスタブのお湯を抜いたら、ユニット中(トイレスペース含む)にお湯があふれて、全く排水できない状況となった。完全に配管が詰まっている状況であった。その状況で排水しようと格闘している時に、連れがたまった水に足を取られ、バスルームの入り口扉の金属枠に足を打ち付け、激しい内出血を伴う打ち身となり、当日・翌日は歩行にも支障をきたすほどであった。その後、時間をかけて格闘した結果、とりあえず排水可能な状態になった。退室時にバスタブの配管が詰まっていたため排水不能であったから、チェックすべきとの旨、フロントでクレームを伝えたが、”ああそうですか”と云った軽い対応で、「不便はなかったか」等の一言もなく、非常に不快な思いをした。もう二度と東横インには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
部屋の掃除状況、特に風呂の掃除状況が非常に悪く不快だった。
前の利用者の毛が残っていたり、ひどい状況であった。
自分で掃除をした後利用したが、利用後、バスタブのお湯を抜いたら、ユニット中(トイレスペース含む)にお湯があふれて、全く排水できない状況となった。
完全に配管が詰まっている状況であった。
その状況で排水しようと格闘している時に、連れがたまった水に足を取られ、バスルームの入り口扉の金属枠に足を打ち付け、激しい内出血を伴う打ち身となり、当日・翌日は歩行にも支障をきたすほどであった。
その後、時間をかけて格闘した結果、とりあえず排水可能な状態になった。
退室時にバスタブの配管が詰まっていたため排水不能であったから、チェックすべきとの旨、フロントでクレームを伝えたが、”ああそうですか”と云った軽い対応で、「不便はなかったか」等の一言もなく、非常に不快な思いをした。
もう二度と東横インには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する