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東横INN京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

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東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.70
  • 食事3.60

総合1

キヨニャン8737さんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ

キヨニャン8737さん [30代/女性] 2013-12-08 21:33:23

こんなに嫌な思いはしたことはありません。

12月7日の京都の宿泊ということでシングル部屋がどこのホテルもなかなか取れない中、
毎日のように楽天トラベルをチェックしていてやっとの思いで予約をしました。

前日、ホテルに訪問し宿泊代を支払い更に私の名前から泊まる方の名前に変更をして「大切なお客様なのでおねがいします」と伝えかえりました。

当日、深夜12時すぎに着信。たまたま私のケイタイを持っていた主人が出たのですが
なんと「○○様がチェックインに来られたが予約がないといって帰ってもらいましたが、こちらのミスでした。」と。主人が怒って自宅で寝ている私に電話。

そして、再度私からホテルに電話。
すると同じことを・・・。

「○○様に連絡を取りたいので電話番号を教えてほしいと」言われたので伝えました。
その後の経過がどうなったか電話していただくことも依頼しました。

その間、主人も○○様に電話をしたけれどもつながらなかったらしいです。

その後、再度ホテルから電話があり「○○様に電話をしたがつながらなく留守番電話になったので『一応お部屋を用意している』と伝言を残しました」と言われました。
こちらがきちんと予約をしており宿泊代金も払っているのに「一応用意している」とはどういうこと?って思い言ったところ、留守番電話ではそんな言い方はしていないといわれました。(予約をした私への謝罪はなし)
「その後も、また○○様に電話をします」(←明らかに繁忙期にホテルの空室を出したくない為)と言ってこられました。このときの時間はすでに12:30AM過ぎています。
お客様のことを考えるとそれがどう非常識なことかわかりますよね?

自分の利益しか考えていない最悪なホテルでした。

友人からベッドが広くて全国にあるすてきなホテルを聞いていましたが客の気持ちも考えない最悪なほてるでした。二度とこのホテルチェーンには泊まらないと同時に今日のことは結婚式当日に起こったことなので最悪な思い出になりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】
キヨニャン8737さん
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