楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
立地5
夜9時に着いた時は、フロントは団体客のチェックインに手がとられている状態。時間がかかる上に、アメニティーグッズの説明などでも時間がとられていて、私のような個人客はチェックインができない状態に。団体客の鍵やアメニティーグッズの配布はフロントではなく、ロビーで行えば、個人客が待ち時間が少なくて済むと思います。それと、ワイファイがホテル以外のが使えない(1階の部屋だったせいか)。ホテルのワイファイもよく切れるし、使いにくかったです(動画はまともには見れませんでした)。通信の便宜も図ってほしいです。値段もそれほど安くは無いだけに、どうかなと思いました。朝食は良かったですが、これも団体客が占拠状態で、長くはいれませんでした。コストパフォーマンスの結果の悪い状態を見て、勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
夜9時に着いた時は、フロントは団体客のチェックインに手がとられている状態。時間がかかる上に、アメニティーグッズの説明などでも時間がとられていて、私のような個人客はチェックインができない状態に。団体客の鍵やアメニティーグッズの配布はフロントではなく、ロビーで行えば、個人客が待ち時間が少なくて済むと思います。
それと、ワイファイがホテル以外のが使えない(1階の部屋だったせいか)。ホテルのワイファイもよく切れるし、使いにくかったです(動画はまともには見れませんでした)。通信の便宜も図ってほしいです。
値段もそれほど安くは無いだけに、どうかなと思いました。
朝食は良かったですが、これも団体客が占拠状態で、長くはいれませんでした。
コストパフォーマンスの結果の悪い状態を見て、勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する