楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.70
  • 食事3.60

立地5

投稿者さんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-21 23:13:16

今回バリュープランで利用させていただきました。
駅は近く、外食も買い物にも不便がないです。
朝食は自分で詰めて部屋で食べてもその場で食べても良し。
朝食会場のスタッフさんは挨拶も気持ちよく会話好きな様子で
フレンドリーに話しかけて下さいました。
部屋もバスルームも寝具も清潔です。
バリュープランでしたので掃除は無く、スタッフさんが入って来ません。
連泊だと「10時~15時までは部屋から出て下さい」などと言われることが多いのですが、
掃除無しなので部屋を出なくても良く、予定時間までゆっくり出来て、これは助かります。
宿泊期間は毎日交換のタオルがドアにかけれられ届きます。
エレベーター前に部屋で飲めるように粉のお茶があるのですが
部屋のカップで一杯飲むには3つは必要です。
部屋のカップはメラニンで味気ないです。
私宛に届いた宅配荷物の受け取りや
あらかじめ電話でお願いしていた毛布の準備なども
部屋に準備されてました。ありがとうございます。

気になったのはチェックインの時です。
既にカード払いを済ませていたのですが会計されそうになりました。
そして「お客様は安い予約なので掃除はないです」との説明でした。
安い予約?確かにそうですが、
「お客様のご予約プランですと・・・」と言い換えた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
東横INN京都四条烏丸 2022-02-24 01:54:44

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適に過ごされたようで大変嬉しく思います。

チェックイン時は大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点を参考にさせていただき、必ず改善致します。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】