楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きのはずが、パンが品切れ。クラークは最悪。量数署の宛名をチェックインの際に記載の上伝えたが対応できていない。日本語の教育からやり直したほうが良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。朝食ご利用の際のご不便のご指摘につきまして、重ねて感謝申し上げます。現在、朝食メニュー、ご提供方法の改善に尽力をしており、連日沢山のお客様にご利用を頂くようになりました。ご利用のお時間帯の食材の補充に問題がございました点、更なる改善に努めて参ります。また、領収書のご対応に不手際があり、ご出発時の大切なお時間にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。またのお帰りを心よりお待ちしております。今後共の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
朝食付きのはずが、パンが品切れ。
クラークは最悪。量数署の宛名をチェックインの際に記載の上伝えたが対応できていない。
日本語の教育からやり直したほうが良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
朝食ご利用の際のご不便のご指摘につきまして、重ねて感謝申し上げます。
現在、朝食メニュー、ご提供方法の改善に尽力をしており、連日沢山のお客様にご利用を頂くようになりました。ご利用のお時間帯の食材の補充に問題がございました点、更なる改善に努めて参ります。
また、領収書のご対応に不手際があり、ご出発時の大切なお時間にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
今後共の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。