楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
食事2
何をおいてもフロントの対応が最悪。連れとの部屋を取り間違えてカードの領収書を渡し間違えそうになる。カード清算した際のカードの返却のマナーが悪い。普通、両手を添えて「お返しします」と言って渡しますよね?トレーに長いこと置いたままな上に、次のお客の処理をしながら待っている私に向かって差し出してました。まったくマナーが悪く、口の利き方も上から目線・・。そりゃあこの時期に空き部屋があったわけだわ。二度と泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
東横INN京都四条烏丸(京都府)
2.0
投稿日:2010-10-31 09:19:22
ハイアット リージェンシー 東京(東京都)
5.0
投稿日:2010-02-09 20:52:13
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
4.0
投稿日:2009-11-23 21:22:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
s-horryさんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
何をおいてもフロントの対応が最悪。
連れとの部屋を取り間違えてカードの領収書を渡し間違えそうになる。
カード清算した際のカードの返却のマナーが悪い。
普通、両手を添えて「お返しします」と言って渡しますよね?
トレーに長いこと置いたままな上に、次のお客の処理をしながら待っている私に向かって差し出してました。
まったくマナーが悪く、口の利き方も上から目線・・。そりゃあこの時期に空き部屋があったわけだわ。
二度と泊りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する