楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食のサービスは団体客がいっぱいで、しかも食事の担当者が1名で走り回っていた。コーヒーは容器が空になっており、いつもで待ってもコーヒーは飲むことができなかった。秋の行楽シーズンで仕方ないかも。食事の担当者がもう1名は必要と思われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際朝食時に、こちらの朝食担当者の対応が追いついていなかったことでお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。朝食担当者は常時3名おりますが、当店の朝食時はいつもかなり混雑しており、きっと上手にまわせていなかったものと思われます。今後は指導教育をしなおし、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、これにお懲りなくまたご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
朝食のサービスは団体客がいっぱいで、しかも食事の担当者が1名で走り回っていた。
コーヒーは容器が空になっており、いつもで待ってもコーヒーは飲むことができなかった。
秋の行楽シーズンで仕方ないかも。食事の担当者がもう1名は必要と思われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際朝食時に、こちらの朝食担当者の対応が追いついていなかったことでお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。朝食担当者は常時3名おりますが、当店の朝食時はいつもかなり混雑しており、きっと上手にまわせていなかったものと思われます。今後は指導教育をしなおし、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、これにお懲りなくまたご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。