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東横INN京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

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東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.64
  • 食事3.60

立地4

ハイパーRさんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ

ハイパーRさん [50代/男性] 2011-11-14 22:38:24

労務費削減はわかるけど、フロント1名で電話受けをしていたらいったい誰がチェックイン等々をするのでしょう?列をなしてごったがえしましたね。夜中以外は最低でも2名は常駐すべきでしょう。朝食もロビーで食べさせるのが東横インのスタイルでしょうが、イスとテ-ブルが足りないですね。客にトレイを持たせてうろうろさせて、ついには立食させて、何とも思わないのですか?フロントに人がいました、給仕している人もいました、あれだけ皆騒いでいたのに気付かないわけがない、見て見ぬふりとは驚きです。言いに行って初めてイスが出てきましたね。プロならば、宿泊客の状況を見て判断できませんか?年配の女性団体客が多ければ、7時の開始と同時にみんなが誘い合って集中することくらい常識の動きですよ。割り切ってサービスは求めない、そのつもりで利用するしかないようです。しかし多くのビジネスホテルに公私ともにお世話になってますが、びっくりの貴重な体験でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東横INN京都四条烏丸 2011-11-17 17:41:34

この度はご利用有難うございました。また貴重なご意見も有難うございます。まずフロントですが、私どもの店舗は常時2名おります。ただかなり多忙なためお客様をお待たせしてしまうことがあり大変申し訳なく存じております。朝食コーナーに関しましては保健所の指導でスペースが限られており、またご利用人数に対してお席の数がどうしても足りなくなり、ご迷惑をおかけしているのが現状です。申し訳ございません。何とか改善できないかと小さめのテーブルと椅子のセットを夏に発注していて現在入荷待ちの状態です。それが届きましたら少しはよくなるのではと思っております。今回はご満足いただけなかったようですが、これにお懲りなくまたご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
ハイパーRさん
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