楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
数ある東横インの中で最低ランクと思います。忙しいのはわかります。しかしチェックアウト時に「ありがとうございました」の一言すらない。鍵を返したら「結構です」のみです。また遺失物への対応もあやふや。「ゴミ箱に入ってなく、ホテルの備品でないもの」は「2週間保存」が東横インの規定ということです。しかし捨てちゃったんでしょうね、最後は「ハウスキーパーの判断」「2週間は目安」とトーンが変わってくる始末です。「ありませんでした」で押し切ればどうにでもなるという姿勢なのでしょう。北から南までいくつかの東横インには世話になってきましたが、東横インとは縁切りです。他には良いところも多々ありますが、このお店の対応には心底腹が立つ。土地柄外人の利用客が多いから適当なのでしょう。不快な思いをしたくないのなら避けるべきところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
エアターミナルホテル(北海道)
3.0
投稿日:2016-08-08 09:58:03
コンフォートホテル岐阜(岐阜県)
4.0
投稿日:2011-11-28 07:14:09
東横INN京都四条烏丸(京都府)
1.0
投稿日:2011-11-28 07:11:49
ホテルサンルート京都(京都府)
投稿日:2010-10-31 22:03:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ぬいぬいわんわんさんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
数ある東横インの中で最低ランクと思います。忙しいのはわかります。しかしチェックアウト時に「ありがとうございました」の一言すらない。鍵を返したら「結構です」のみです。また遺失物への対応もあやふや。「ゴミ箱に入ってなく、ホテルの備品でないもの」は「2週間保存」が東横インの規定ということです。しかし捨てちゃったんでしょうね、最後は「ハウスキーパーの判断」「2週間は目安」とトーンが変わってくる始末です。「ありませんでした」で押し切ればどうにでもなるという姿勢なのでしょう。北から南までいくつかの東横インには世話になってきましたが、東横インとは縁切りです。他には良いところも多々ありますが、このお店の対応には心底腹が立つ。土地柄外人の利用客が多いから適当なのでしょう。不快な思いをしたくないのなら避けるべきところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する