楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が最悪。電話を受けながらチェックインの手続きをするとは考えられない。部屋の形が特殊で空調が決まったエリアしかきかなかった。次回泊まる事はないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かなり多忙なホテルであるため、事務的な対応になったのかと察します。申し訳ございませんでした。これからも教育指導を徹底してまいります。また部屋に関しましては、エレベーター横の一部屋だけが他の部屋と違った造りになっておりますために、その部屋はベッドのそばにエアコンをつけさせていただいているしだいでございます。今後お客様の声として本社の関係部署に伝えて、参考にさせていただきます。有難うございました。
東横INN京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN京都四条烏丸 のクチコミ
フロントの対応が最悪。電話を受けながらチェックインの手続きをするとは考えられない。
部屋の形が特殊で空調が決まったエリアしかきかなかった。
次回泊まる事はないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かなり多忙なホテルであるため、事務的な対応になったのかと察します。申し訳ございませんでした。これからも教育指導を徹底してまいります。また部屋に関しましては、エレベーター横の一部屋だけが他の部屋と違った造りになっておりますために、その部屋はベッドのそばにエアコンをつけさせていただいているしだいでございます。今後お客様の声として本社の関係部署に伝えて、参考にさせていただきます。有難うございました。