楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横イン京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

東横イン京都四条烏丸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:397件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.95
    • 立地4.58
    • 部屋3.84
    • 設備・アメニティ3.58
    • 風呂3.69
    • 食事3.63
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月20日 17:00:22

    東横イングループ初めての宿泊でした。
    朝食がセルフなのは分かりますが、飲食後食器一つずつ所定の場所に戻すよう指示されました。
    トレー毎で返却するのはいつもの事ですが、食べ残しはこちらでゴミ箱に入れろ、食器はそれぞれそちらに重ねて置いていけと言われるのは、無料と銘打って言ますが、客扱いしていない様な気がします。
    又、エレベータや部屋にエコの為節電に協力とか、歯ブラシ以外はセルフで持って行けという姿勢も、おもてなし感が全くないように感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月31日 16:37:29

    部屋の間取りが、ベットの両脇に壁があり、圧迫感があって、全く寝られなかった。大変不快感を感じた。
    朝食は、清潔感にかけ食べられるものが無かった。
    二度と利用したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月12日 12:53:46

    色々と泊まっていますが、このようなホテルは初めてでした。一階の奥だったせいか、部屋がドブ臭い。ファブリーズを持ってきてくれましたが、そんなものでは消えるわけもなく、翌朝の食事の時ドブ臭さが鼻から抜けず、食事も味わえなかったです。おまけに枕の横には1センチ程の昆虫の羽が落ちていました…。ほとんど寝れず、チェックアウト後、あった人に「なんかドブ臭いよ」と言われる始末。満室とはいえ、あのような部屋は提供するべきではないと思いました。他の東横インには泊ったことがあるのですが、足が遠のきそうで残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    Laguna3900さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    Laguna3900さん [50代/男性] 2014年12月24日 23:29:40

    旅の窓時代からこのサイトを利用しているが、1Fの部屋を提供されたのは初めてだった。また、朝食はばあさまの配給であった。
    東横インはもう懲りた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月12日 23:06:53

    ここは最低!!余計に金を取られるところだった!!
    ビデオ込みのはずたったが、画面に精算の表示があったので電話でフロントに確認し、
    手続きが終わっていないので問題ないですよと回答があったのに、チェックアウト時に代金の請求をされた!!ええ加減にせい!!
    また、チェックイン時に会員の勧誘があって無料だと話していたので取りあえず入ってみようとおもって入会書を記入したあと入会金を払えと言ってきた!無料だっと言っていたのに…!!入会は止めたけど…。ホント詐欺に遭いそうになった感じ!!せこいまねしてはした金を巻き上げようとするな!!
    朝食時はおにぎり・お茶は品切れになっていたし、コーヒーカップもなくなっていて飲めなかった!中途半端なことをせず、有料で良いからまともなものを用意して欲しいね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    キヨニャン8737さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    キヨニャン8737さん [30代/女性] 2013年12月08日 21:33:23

    こんなに嫌な思いはしたことはありません。

    12月7日の京都の宿泊ということでシングル部屋がどこのホテルもなかなか取れない中、
    毎日のように楽天トラベルをチェックしていてやっとの思いで予約をしました。

    前日、ホテルに訪問し宿泊代を支払い更に私の名前から泊まる方の名前に変更をして「大切なお客様なのでおねがいします」と伝えかえりました。

    当日、深夜12時すぎに着信。たまたま私のケイタイを持っていた主人が出たのですが
    なんと「○○様がチェックインに来られたが予約がないといって帰ってもらいましたが、こちらのミスでした。」と。主人が怒って自宅で寝ている私に電話。

    そして、再度私からホテルに電話。
    すると同じことを・・・。

    「○○様に連絡を取りたいので電話番号を教えてほしいと」言われたので伝えました。
    その後の経過がどうなったか電話していただくことも依頼しました。

    その間、主人も○○様に電話をしたけれどもつながらなかったらしいです。

    その後、再度ホテルから電話があり「○○様に電話をしたがつながらなく留守番電話になったので『一応お部屋を用意している』と伝言を残しました」と言われました。
    こちらがきちんと予約をしており宿泊代金も払っているのに「一応用意している」とはどういうこと?って思い言ったところ、留守番電話ではそんな言い方はしていないといわれました。(予約をした私への謝罪はなし)
    「その後も、また○○様に電話をします」(←明らかに繁忙期にホテルの空室を出したくない為)と言ってこられました。このときの時間はすでに12:30AM過ぎています。
    お客様のことを考えるとそれがどう非常識なことかわかりますよね?

    自分の利益しか考えていない最悪なホテルでした。

    友人からベッドが広くて全国にあるすてきなホテルを聞いていましたが客の気持ちも考えない最悪なほてるでした。二度とこのホテルチェーンには泊まらないと同時に今日のことは結婚式当日に起こったことなので最悪な思い出になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2013年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
    ご利用のお部屋
    【喫煙ダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月07日 23:00:12

    チェックインが16時からなのはわかるがほんの数分前に規則だからと何人もの客を待機させる融通の利かなさには驚いた。
    ベッドが足元からしか乗れない造りになっていて驚いた。
    良識のあるホテルであれば「訳あり」などの表示をするか客室としての使用を断念するかだと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月04日 11:37:23

    サービスは最低。チェックイン時刻が16時とのことで、5分前に着いたら、時間までそこで待てと言うザンバラ髪男。カードのセールスを断るとそうなるのかな?チェックアウトの時はあと15分で追加料金がかかると催促電話。ビジネスホテルとはいえ、ホテルを名乗るのであればホテルサービスの基本ぐらいは解かってほしい。以前五条烏丸に泊まった時はそんなことはなかったのに。ここの教育ができていないのか?夜の宴会が晩いから泊まるだけならと立地で選んで最悪な結果だった。早く出て行けという催促電話にあわてて、携帯電話の充電器を忘れ、帰ってすぐ問い合わせたらそのようなものはありませんと来た。今後は絶対に泊まらない。そうか東横インはホテルとは名乗っていないか。以前近所に新しくできた時、モニターを頼むと言って来た営業の人はホテルだと言ったけど?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月29日 18:18:41

    部屋の掃除状況、特に風呂の掃除状況が非常に悪く不快だった。
    前の利用者の毛が残っていたり、ひどい状況であった。
    自分で掃除をした後利用したが、利用後、バスタブのお湯を抜いたら、ユニット中(トイレスペース含む)にお湯があふれて、全く排水できない状況となった。
    完全に配管が詰まっている状況であった。
    その状況で排水しようと格闘している時に、連れがたまった水に足を取られ、バスルームの入り口扉の金属枠に足を打ち付け、激しい内出血を伴う打ち身となり、当日・翌日は歩行にも支障をきたすほどであった。
    その後、時間をかけて格闘した結果、とりあえず排水可能な状態になった。

    退室時にバスタブの配管が詰まっていたため排水不能であったから、チェックすべきとの旨、フロントでクレームを伝えたが、”ああそうですか”と云った軽い対応で、「不便はなかったか」等の一言もなく、非常に不快な思いをした。
    もう二度と東横インには泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【まだまだ継続!】ゆっくり出発プラン☆禁煙ツイン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ムンタンさんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    ムンタンさん [50代/男性] 2012年08月01日 07:15:01

    ひと言で言うとフロントの対応が最低最悪!!

    駐車場を利用するためにいったんフロントに来るよう求められたが、単に契約駐車場への略図を受け取るためだった。電話で説明できる程度の内容で、ネットの地図にでも表示すれば足りる。
    また、客待ちのタクシーが繋がっていて、ホテルの前に一時停車するのも大変だった。
    駐車場からホテルまで荷物持ちだと距離があるので、大変不便。


    ようやくフロントに着くと、団体の受付中だという理由で、チェックインにさらに1時間以上待たされた。
    最初にフロントに来させるなら、そこでチェックイン手続きをして、荷物を部屋に入れさせる位の配慮が必要。



    設備等は標準以上だったが、一番肝心な利用者に対する心配りが全くない。

    おかげで、旅行の主目的だった約束の時間に間に合わなかった。京都の印象も最低最悪となってしまった。

    二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ★VOD見放題 禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【VOD見放題 禁煙シングル】

    総合1

    extonさんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    extonさん [40代/女性] 2012年04月14日 23:05:03

    この混雑時に予約できただけでも有り難いので宿泊、価格なりのサービスが提供されれば十分と思って行きましたが、たった半日で何度も「がっかり」
    例を挙げておきます。その1、フロントの方は接客中でも構わず電話対応、しかも謝罪もなく当然のことのように。その2、普通に廊下を歩いただけで前方不注意の従業員の方と衝突しそうになること2回。その3、朝食のカップに口紅の跡、洗い残し。等。
    相当宿泊に困らない限りは利用しません。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【ポイント10倍プラン】祝★品川駅港南口天王洲 3/27オープン♪ 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月01日 15:15:00

    フロントの対応が最悪。電話を受けながらチェックインの手続きをするとは考えられない。
    部屋の形が特殊で空調が決まったエリアしかきかなかった。
    次回泊まる事はないホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    東横イン京都四条烏丸 2012年01月18日 13:57:08

    かなり多忙なホテルであるため、事務的な対応になったのかと察します。申し訳ございませんでした。これからも教育指導を徹底してまいります。また部屋に関しましては、エレベーター横の一部屋だけが他の部屋と違った造りになっておりますために、その部屋はベッドのそばにエアコンをつけさせていただいているしだいでございます。今後お客様の声として本社の関係部署に伝えて、参考にさせていただきます。有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    ぬいぬいわんわんさんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    ぬいぬいわんわんさん [40代/男性] 2011年11月28日 07:11:49

    数ある東横インの中で最低ランクと思います。忙しいのはわかります。しかしチェックアウト時に「ありがとうございました」の一言すらない。鍵を返したら「結構です」のみです。また遺失物への対応もあやふや。「ゴミ箱に入ってなく、ホテルの備品でないもの」は「2週間保存」が東横インの規定ということです。しかし捨てちゃったんでしょうね、最後は「ハウスキーパーの判断」「2週間は目安」とトーンが変わってくる始末です。「ありませんでした」で押し切ればどうにでもなるという姿勢なのでしょう。北から南までいくつかの東横インには世話になってきましたが、東横インとは縁切りです。他には良いところも多々ありますが、このお店の対応には心底腹が立つ。土地柄外人の利用客が多いから適当なのでしょう。不快な思いをしたくないのなら避けるべきところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】シングル★朝食サービス☆全室LAN完備
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月10日 09:46:08

    出張で、色々なホテルに泊まりますが、ここのサービスは最低でした。
    黄色の服を着た女性の口調は見下し常に喧嘩ごし。
    仕事で疲れて、ホテルについて更に、疲れました。
    前に、五条の東横に泊まりましたが、接客は最高でした。
    また、夏に暑中見舞いを唯一もらい、感動しました。
    四条のホテルにも、期待していましたが、非常に残念です。
    五条を見習って欲しいです。
    五条のホテルが、満室でないなら、泊まりたくなかったですね。
    皆さんにも、同じ思いをしてほしくないので、五条を推薦します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    東横イン京都四条烏丸 2011年11月17日 17:52:18

    この度はご利用いただきまして有難うございました。その際、フロントの対応の悪さから大変不愉快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私の教育がなっていないのだと反省いたしております。これからも皆様にご満足いただけるよう一生懸命努力してまいりますので、どうぞこれにお懲りなく、今後ともご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gorotazさんの 東横イン京都四条烏丸 のクチコミ

    gorotazさん [40代/男性] 2010年11月26日 06:23:34

    ホテル側の都合で同じ系列の「京都五条大宮」に移動、なのに移動するタクシーに乗るときに「楽天のポイントは付きません」と言われた。
    また、このホテルと移動先のホテルそれぞれで手続ささせられとても不快
    ホテルそのものに不満は無いが、対応の仕方がとても不満

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ