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東横INN宇都宮駅前1 クチコミ・感想・情報

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東横INN宇都宮駅前1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.50
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.60

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-26 17:57:35

お盆休みに利用させて頂きました。部屋や施設には特筆すべき点はありませんが、結論からすると非常に不愉快な思いをしました。ビジネスホテルに200泊以上しましたが、こんな不愉快は初めてです。もう二度と利用することはありません。
【内容】
◯駐車場係の誘導が悪く、舗道上でストップさせられ、自転車等の通行の障害となり、通行者から苦情を受ける状態となってしまいました。10分以上に渡り、そのままの状態で、何故ストップしているのか、不明でした。後ろにも不自然な列が出来、道路も混雑。
◯そこで、駐車場係に、待てば駐車できるのか、それとも満車なのか、確認をしたところ、「ちょっと待て!」と非常にきつく言われました。
◯正直、カチンときましたが、「満車であれば別駐車場に停めるので、駐車できるかどうかだけ教えて欲しい」と言うと、血走った眼で、「待てと言っているだろが!」と怒鳴りつけられました。
◯本人に注意するとその言葉は無視。睨みつけながら肩をいからして威嚇しながら近づき、駐車券を投げつけるように渡してきます。殴ってくるかと思いました。

【その後の対応】
◯当然、フロントに抗議しました。フロント自体は好意的に対応してくれましたが、結局本人から謝罪があるわけでもありません。
◯夕刻、食事中に支配人さんから電話を頂きましたが、店舗内で長くは会話できない状態でした。支配人さんから、お詫びのハガキを出すのでご容赦下さいとのこと。
そこまでして頂くならと了解しました。

【補足】
◯予想したこととはいえ、お詫びのハガキは来ませんでした。何故予想したかというと、口先だけで誠意を感じない電話でした。
◯翌日出庫時に同じ、駐車場係でしたが、こちらに目も合わさず、相変わらずの喧嘩越し。
順番待ちの他のお客さんも驚いていました。

【結論】
◯混乱していたので、申し訳なかったと、例え帰り際にでも言えば、済む話です。
でも、結局それを言えないホテルさんだったのではと思います。
◯お詫びハガキもホテル側が言い出した話で、要求もしていません。やらないなら言わなければいいのに。

いずれにしても、問題の種はそのままの状態。もう二度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】