楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN宇都宮駅前1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN宇都宮駅前1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.50
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.60

サービス1

たっくん19700926さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ

たっくん19700926さん [50代/男性] 2022-10-31 12:18:03

3名別々で予約、「一人から手土産フロントに預けているから帰りに受け取って下さい」と言われたが、翌日受け取らず帰宅。翌日ホテルから電話が入り(女性スタッフ、それなりの立場の方と想像)本件「送ります」とのこと。「お手数お掛け致します、ありがとうございます」で終了。その翌日、別の女性スタッフから再度電話が入り、「当日荷物ありますか、とフロントで言っていただけましたか?」私「いいえ、忘れていました」先方「言って頂いてないのであれば、着払いになります」とのこと。百歩譲って翌日の電話で言われたとしたら許す。
・翌日送りますの電話は何なのか?
・こちらが言わないと荷物は出てこないのか?ホテル側からは何も言われないのか? 領収書にメモ書くなど工夫はないのか?

そして、一方的な都合を押し付けているが
チェックイン時部屋には歯ブラシの残骸が…。すぐフロントで画像を見せたところ「申し訳ありませんでした」だけ。駐車場も隣に止めて「ここでいいですか?」ホテル「はい」と12時間サービス券を渡されたがこの券が700円、翌日出庫時差額で800円支払い、結果1500円(元々1日1500円)。 提携駐車場は950円らしいが、それも案内なし。サービス券を頂いた際に「700円払っているけど9時頃チェックアウトしたら何がサービスですか?」と尋ねても「12時間700円のサービスです」とだけ。新人さんだったので話通じなさそうに感じ(こちらが勝手にそう思った)たのでそれ以上いわなかった。

自分たちの都合悪いことだけ押し付け、こちらの指摘には一切何もなし。
近年まれにみるホテル。二度と利用はないのはもちろん、あまりにも理不尽な対応に驚愕するばかり。決着した案件を別のスタッフに翌日電話をさせ「着払いで了解とりなさい(的)」と言わせたホテル上司の教育にも驚愕。

なお、着払い金額が払いたくないとかそういうことではないことをここではっきりしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN宇都宮駅前1 2022-11-30 08:10:00

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進してまいります。今後はこのようなことがないようにいたしますので、またのご宿泊をお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
たっくん19700926さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ