11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
たっくん19700926さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- たっくん19700926さん [50代/男性] 2022年10月31日 12:18:03
-
3名別々で予約、「一人から手土産フロントに預けているから帰りに受け取って下さい」と言われたが、翌日受け取らず帰宅。翌日ホテルから電話が入り(女性スタッフ、それなりの立場の方と想像)本件「送ります」とのこと。「お手数お掛け致します、ありがとうございます」で終了。その翌日、別の女性スタッフから再度電話が入り、「当日荷物ありますか、とフロントで言っていただけましたか?」私「いいえ、忘れていました」先方「言って頂いてないのであれば、着払いになります」とのこと。百歩譲って翌日の電話で言われたとしたら許す。
・翌日送りますの電話は何なのか?
・こちらが言わないと荷物は出てこないのか?ホテル側からは何も言われないのか? 領収書にメモ書くなど工夫はないのか?
そして、一方的な都合を押し付けているが
チェックイン時部屋には歯ブラシの残骸が…。すぐフロントで画像を見せたところ「申し訳ありませんでした」だけ。駐車場も隣に止めて「ここでいいですか?」ホテル「はい」と12時間サービス券を渡されたがこの券が700円、翌日出庫時差額で800円支払い、結果1500円(元々1日1500円)。 提携駐車場は950円らしいが、それも案内なし。サービス券を頂いた際に「700円払っているけど9時頃チェックアウトしたら何がサービスですか?」と尋ねても「12時間700円のサービスです」とだけ。新人さんだったので話通じなさそうに感じ(こちらが勝手にそう思った)たのでそれ以上いわなかった。
自分たちの都合悪いことだけ押し付け、こちらの指摘には一切何もなし。
近年まれにみるホテル。二度と利用はないのはもちろん、あまりにも理不尽な対応に驚愕するばかり。決着した案件を別のスタッフに翌日電話をさせ「着払いで了解とりなさい(的)」と言わせたホテル上司の教育にも驚愕。
なお、着払い金額が払いたくないとかそういうことではないことをここではっきりしておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN宇都宮駅前1 2022年11月30日 08:10:00
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進してまいります。今後はこのようなことがないようにいたしますので、またのご宿泊をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 22:42:36
-
バイクの駐車場はありません。
変更したばかりのようで、表示も入口に入ってからでないとわからない状態であったにもかかわらず、知らずに来たこちらが悪いかのような対応でした。対応次第だったと思いますが非常に気分の良くない対応でした。こういったことは定常的なんでしょうね。
立地にあぐらをかいたビジネスぶりが気になりました。
二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こうちゃん361さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- こうちゃん361さん [60代/男性] 2013年09月12日 10:08:01
-
インターネットが無線も優先も全く通じなかった。前の口コミを見ると同じ内容を書かれている人が出ているので、症状はずっと出続けているのだと思う。このご時世のビジネス・ホテルでネット接続が満足に行えないことが信じられない。
朝食は座るべき場所がなく、立って待ってなければならない状態だった。そもそも小さいテーブルに椅子を3脚配置していると、一人が占領したら相席などは不可能である。大きなテーブルを置くべきだと考えないのだろうか?
これからは前の口コミを十分にチェックしてから予約をすることを考えたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masahiro1000さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- masahiro1000さん [20代/男性] 2012年07月17日 00:39:00
-
駐車場の情報が予約時にしっかりと明記さらておらず、大型車(ハイエース)で行ってしまった。立体駐車の為、割高な周りのコインパーキングへ。ちゃんと予約時に明記してほしかった。支配人の態度にも不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂2
kasima3319さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- kasima3319さん [60代/男性] 2022年11月09日 15:39:45
-
駐車場の案内が不親切極まりなかった。敷地内が空いているにも関わらず、別途契約駐車場に停めさせられた。
部屋も狭く、クリーニングも手抜きが見受けられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN宇都宮駅前1 2022年11月17日 16:46:39
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ一同精進してまいります。今後はこのようなことがないようにいたしますので、またのご宿泊をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 10:00:52
-
宇都宮のホテルは、仕事の関係で年に数回定期的に利用しています。
ほとんどアーバングレイスを利用しているのですが、今回満室だった為東横インを利用しま
したが最悪で、二度と利用する気はありません。低価格を売りにしているのはわかりますが
アーバングレイスと価格は変わらず、駅から離れているのを差し引いてもアーバングレイスが良いです。理由はひとつ、従業員の態度です。忙しいのはわかりますが、こちらの顔を見
て話さない。早口で何を言っているのかわからない(大体その場面でこんなことを言って
言っているんだろう・・と理解し聞き返しませんでしたが・・・)その他もろもろ、接客の
基本をアーバングレイスに勉強させてもらいに行ったら良いのでは・・・。接客以外もいろいろありますが、経費面もあることだと思いあえて言いませんが、接客は関係ないことだとと思います。
まあ二度と利用しないので、もう、いいことなのですが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 14:48:25
-
5/23宿泊
クーポンがあり通常より安かったので使用しましたが、不満が沢山ありました。
まず、お風呂が臭かったです。腐った水の匂いというか、配管から匂いがありました。お風呂を使う気になれませんでした。
次に、となりの部屋からの音がうるさくて、寝ることができませんでした。シャワーの音や、トイレの音、上からも歩く音など、気が散りました。
最後に、部屋のアメニティが少なかったと感じます。
いくら安くても、今後使用したくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 05:45:44
-
楽天上はキャンセルとなっいるのに、カード引き落としされた。
キャンセルポリシーでも、支払い義務は無いことは確認済み。
楽天上でもキャンセル手続き完了となっています。
今すぐに決済取り消しの手続きをしてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルB】
風呂1
たと。さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- たと。さん [30代/男性] 2012年09月25日 11:48:27
-
あえて苦情とします。まず駐車場の対応が酷い。物凄い並んでいて1時間近く待って、ようやく自分の番が来たら横幅がギリギリ入らないと言われ別の場所へとはじき出された。あれだけの列で待たされたんだから、並んでいる時に一台ずつ声をかけても良いのでは?ちなみに何の列かわからずに関係ない車まで巻き込まれて並んでいたようです。
そもそも受付でパーキングの場所を確認した際には大きさ制限の案内はなかった。
風呂場のシャワーカーテンには、うじ虫のような小さな虫がいてとても気分が悪かった。
東横インは頻繁に利用するだけに、こちらの対応の酷さにはがっかりです。これを見て改善されて、これからのお客さんに嫌な思いをさせないよう願うばかりです。
と言うわけで、車で利用の方はくれぐれもご注意をされるべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月26日 17:57:35
-
お盆休みに利用させて頂きました。部屋や施設には特筆すべき点はありませんが、結論からすると非常に不愉快な思いをしました。ビジネスホテルに200泊以上しましたが、こんな不愉快は初めてです。もう二度と利用することはありません。
【内容】
◯駐車場係の誘導が悪く、舗道上でストップさせられ、自転車等の通行の障害となり、通行者から苦情を受ける状態となってしまいました。10分以上に渡り、そのままの状態で、何故ストップしているのか、不明でした。後ろにも不自然な列が出来、道路も混雑。
◯そこで、駐車場係に、待てば駐車できるのか、それとも満車なのか、確認をしたところ、「ちょっと待て!」と非常にきつく言われました。
◯正直、カチンときましたが、「満車であれば別駐車場に停めるので、駐車できるかどうかだけ教えて欲しい」と言うと、血走った眼で、「待てと言っているだろが!」と怒鳴りつけられました。
◯本人に注意するとその言葉は無視。睨みつけながら肩をいからして威嚇しながら近づき、駐車券を投げつけるように渡してきます。殴ってくるかと思いました。
【その後の対応】
◯当然、フロントに抗議しました。フロント自体は好意的に対応してくれましたが、結局本人から謝罪があるわけでもありません。
◯夕刻、食事中に支配人さんから電話を頂きましたが、店舗内で長くは会話できない状態でした。支配人さんから、お詫びのハガキを出すのでご容赦下さいとのこと。
そこまでして頂くならと了解しました。
【補足】
◯予想したこととはいえ、お詫びのハガキは来ませんでした。何故予想したかというと、口先だけで誠意を感じない電話でした。
◯翌日出庫時に同じ、駐車場係でしたが、こちらに目も合わさず、相変わらずの喧嘩越し。
順番待ちの他のお客さんも驚いていました。
【結論】
◯混乱していたので、申し訳なかったと、例え帰り際にでも言えば、済む話です。
でも、結局それを言えないホテルさんだったのではと思います。
◯お詫びハガキもホテル側が言い出した話で、要求もしていません。やらないなら言わなければいいのに。
いずれにしても、問題の種はそのままの状態。もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 東横INN宇都宮駅前1 のクチコミ
朝食開始時刻が6:30。遅い。
朝食付きであったが食べていない。
仕事では使えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。 また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。