楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNとかち・帯広駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントの対応がイマイチでした。長い列ができて順番待ちのお客様がいるのに1人のお客様の質問対応に時間をかけすぎています。他従業員の方にクレーム対応は任せれば良いと思います。疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INNとかち・帯広駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INNとかち・帯広駅前 のクチコミ
フロントの対応がイマイチでした。
長い列ができて順番待ちのお客様がいるのに1人のお客様の質問対応に時間をかけすぎています。他従業員の方にクレーム対応は任せれば良いと思います。
疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する