楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
早朝の羽田便に搭乗するため利用しました。立地や空港までの無料バス、宿泊料に対してのアメニティなど満足できるものでした。しかし、フロントの若い女性の対応は最悪です。チェックインのためフロント前に行っても、何か書き物をしている風で、いらっしゃいませもなく、顔も上げません。仕方なくフロント前で待っていると、顔も上げないまま「こちらへどうぞ。」と、言ってきました。事務的に必要事項は伝えましたが、全く不愉快でした。チェックアウトの時も、ルームキーを返却しようとしても無言のままでした。この女性フロントのために、ホテルの質を下げています。従業員の教育について、御一考されたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
早朝の羽田便に搭乗するため利用しました。立地や空港までの無料バス、宿泊料に対してのアメニティなど満足できるものでした。しかし、フロントの若い女性の対応は最悪です。チェックインのためフロント前に行っても、何か書き物をしている風で、いらっしゃいませもなく、顔も上げません。仕方なくフロント前で待っていると、顔も上げないまま「こちらへどうぞ。」と、言ってきました。事務的に必要事項は伝えましたが、全く不愉快でした。チェックアウトの時も、ルームキーを返却しようとしても無言のままでした。この女性フロントのために、ホテルの質を下げています。従業員の教育について、御一考されたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する