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東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

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東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.52
  • 食事3.82

総合1

taojinさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

taojinさん [40代/男性] 2013-02-17 18:47:01

ここのメリットは立地と料金、丁寧なバスの運転手さんだけです。フロントは与えられた業務を淡々とこなすだけ。アメニティがフロントにある事、パジャマはロビーフロアーにある事さえも言いません。笑顔もなし。
ツインの部屋はベッド1台を窓側の壁にべったり付けている上、単層ガラスなのか?非常に寒い冷気が窓側からカーテンの隙間を通りベッドを直撃します。しかもデュベ(羽毛布団)ではない上に、体にかけるシーツをベッドに巻き込んでいない為にとても寒い状態。
立地と料金で何度か利用していて知っていたので、自前の分厚いパジャマと毛布を借りて毎回対策しています。
こんなことは、腰高窓ではあるものの、掃き出し窓の長さと幅が広いカーテンに換えるだけでもある程度は冷気がベッドを直撃することは避けられると思うのですが・・・。ツインの部屋ですが、建物の両サイドに位置していますが、建物の外側の片側に宣伝用の垂れ幕を掛ける金具が設置されており、風が強いと非常にガッタンガッタン、ドカドカと眠れないであろう音がします。今回宿泊した際に裏で工事でもしているのかと思い寝るまでは我慢していましたがフロントに聞いてみた所、金具の音だと判明。今回はルームチェンジをしましたが、フロントウーマンは新しい部屋の鍵を持って、廊下に突っ立っているだけ。普通ホテル側の問題なのですから、荷物用のカートを持ってきて手伝うのが普通ではありませんか?こちらから主張してやっと動きましたが。何に置いてもフロントウーマンは事務的にこなすだけしか出来ないようです。料金相応で事務的で結構だとは思いますが、ホテル側の問題の時は臨機応変に動きましょう。
あと、いくらエコとはいえども、20センチ程度しか残っていないトイレットペーパー、
綺麗に三角に折っていても使えませんよ(笑)

・ウォームレットではないので冬場に便座に座る時は御注意を。座って驚くパターンです。
・スリッパ、滑り止めは付いていますが、バスルームでかなりすべるのでご注意を。
・朝食、無料サービスと言えども宿泊料金の中から朝食のコストを出しているんですよね?もう少し充実をしてください。焼き魚の一つも無いので。

もう少し頑張れば、本当に良いホテルに成り得ると思うので本当に残念だなぁと思いながら毎回宿泊をしています。かなり辛口ですが、期待を込めて。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】