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東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

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東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.57
  • 食事3.91

食事5

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-30 19:21:34

今回、国際線利用で夜羽田国際ターミナルに到着ということで、シャトルバス利用で一泊しました。シャトルバスのピックアップ場所がはっきりわからず、フロントに電話したところ、男性スタッフが出て「団体バス待合室で待っていてください。22時42分にバスが出ますから」との説明があったのですが、到着ロビーを見回してみても団体バス待合室という案内は見当たらず、長時間飛行機に乗ってきてクタクタの身にはかなり弱ってしまい、「そういう表示は見当たらないですがと電話で聞いても、「団体バス待合室です」と連呼するだけで、問題が解決しません。挙句の果てに「空港の係員に聞いてください」とまで言われ、こちらの立場になってモノを言っていないことが良く伝わってきました。空港の案内係に聞くと、「団体バス乗り場」に行け、とのこと。それなら到着ロビーのいたるところに書かれていてすぐにわかります。つまり、説明した男性スタッフはおそらく一度も到着ロビーの状態などを確認することもなく案内していた、ということがよくわかりました。ダメ押しがバスの時間で「22時57分」が正解でした。余分に15分あれば食事を摂ることもできたのに、このスタッフの間違った情報のお蔭で食事もできず、無駄に時間を過ごす羽目になってしまいました。電話での問い合わせに対して正しく答えられないというのはフロントスタッフとしてかなり問題だと感じました。バスの時刻の確認に電話でもう一度問い合わせたところ、今度は女性スタッフが出て正確に「団体バス乗り場を22時57分に出ます」と案内してくれ、最初からそのように説明されれば、全く問題が起きなかったと思われます。今回の件は、とにかく長時間フライトの後の身には精神的・肉体的に堪えました。フロントでの電話対応について見直しいただけますと助かります。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】