楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
禁煙シングルAに宿泊しました。他のプランよりも安いですが、安さには理由がありました。カギを渡され、フロアに行ってみると、エレベータのすぐ隣。音が気になるので、再度フロントに行って代えてもらおうとしたら「本日は満室」とのこと。続けて「お客様のプランはエレベータ横の部屋になります」とのこと。「ネットに書いていませんよね」と応じると、「自社のHPには書いてあるのですが…」という意味不明な対応。しばらく席を外されて、楽天のページに掲載があるかどうか確認に。。。戻ってくると「エレベータ横という記載はありませんでした」とのこと。「おかしいですよね」と応えると、「以前にもこういうことがあったので、責任者に伝えます」という、その場限りミエミエの回答でした。部屋はないんですか?と聞くと「他のプランでしたら差額800円であります」と、事務的に電卓をたたいて答えられました。「さっき『満室』と言われていましたよね!?」と聞いても、きょとんとした対応。。。自分で言われたことさえも忘れられたのでしょう。従業員の対応、レベルも含めて、とても残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
禁煙シングルAに宿泊しました。他のプランよりも安いですが、安さには理由がありました。
カギを渡され、フロアに行ってみると、エレベータのすぐ隣。音が気になるので、再度フロントに行って代えてもらおうとしたら「本日は満室」とのこと。
続けて「お客様のプランはエレベータ横の部屋になります」とのこと。「ネットに書いていませんよね」と応じると、「自社のHPには書いてあるのですが…」という意味不明な対応。しばらく席を外されて、楽天のページに掲載があるかどうか確認に。。。
戻ってくると「エレベータ横という記載はありませんでした」とのこと。「おかしいですよね」と応えると、「以前にもこういうことがあったので、責任者に伝えます」という、その場限りミエミエの回答でした。
部屋はないんですか?と聞くと「他のプランでしたら差額800円であります」と、事務的に電卓をたたいて答えられました。「さっき『満室』と言われていましたよね!?」と聞いても、きょとんとした対応。。。自分で言われたことさえも忘れられたのでしょう。従業員の対応、レベルも含めて、とても残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する