楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
総合3
ビジネスホテルなので接客係と接するのはフロントだけだが、対応は良いとしても、待ち時間が掛かり過ぎ。特に中国人初めとした外国人が多いのだから、列をなしていないのに、目の前の客対応だけに追われて、印象を悪くしている。フロントはもっと混雑緩和の工夫が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
ビジネスホテルなので接客係と接するのはフロントだけだが、対応は良いとしても、待ち時間が掛かり過ぎ。特に中国人初めとした外国人が多いのだから、列をなしていないのに、目の前の客対応だけに追われて、印象を悪くしている。フロントはもっと混雑緩和の工夫が必要では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する