楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.52
  • 食事3.82

総合1

hikoyoneさんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

hikoyoneさん [60代/男性] 2014-06-29 16:19:21

まあひどいホテルです。羽田空港に近い立地とあって客は事欠かないでしょうが、10時間程滞在でしたが1万円の宿泊代を払う価値は全くない。梅雨の季節で蒸し暑いにもかかわらず部屋はキーを差し込まないと全ての電源が入らない様にケチくさく設計されているので入室してからエアコンを入れて部屋が涼しくなるまで相当時間がかかった。これでは冬も同じくかなり寒いと思うと。またダブルの部屋にも関わらず一人のサムソナイトを広げる場所も無い。ハンガーが壁に掛かっているだけでクローゼット無し。朝食はお粗末、食べるテープも少ない。端しか置いてなくてジャムをつけるナイフを頼んだところ、コーヒーをかき混ぜる木のスティックを使えと言われた。食事が終わっても台湾人団体客が席を占領して、中には朝食用の飲料水の器械の蛇口に自分のペットボトルの口を直接付けて水を満タンにしている客も居た。羽田空港からの送迎バスには台湾人のマナーの悪い団体で一杯せ乗り切れない客が居た。チェックインがわかりにくく、バスの止まった1号館のロビーに行って受付に並んだ挙句、自分の部屋は隣の2号館だと言われてまた急いで隣に行き再び並んでようやくチェックイン。台湾人のマナーの悪い団体客で狭いロビーはごった返し荷物を移動することもままならない状態であった。またパジャマをロビーから持って行く様に指示された。そんなものは簡単に掃除後に部屋に置けばいいだけだと思う。二度と泊まりたくないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
★vod★カップルプラン♪お得にビデオ見放題! 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
hikoyoneさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ