楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横イン羽田空港2 クチコミ・感想・情報

東横イン羽田空港2

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:1307件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地4.47
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.24
    • 風呂3.31
    • 食事3.58

    総合2

    diver203さんの 東横イン羽田空港2 のクチコミ

    diver203さん [60代/男性] 2021-02-25 02:33:50

    駅からは徒歩数分、近所にコンビニ複数と立地は申し分なし。
    部屋の設備もビジネスホテルとして必要十分。
    ただ、部屋にアメニティ類・部屋着はなく、フロントから必要なものだけ持って行くという形式。それはそれで悪くないが、せめてチェックイン時に一言欲しかった。おかげで部屋着を取りに行くためだけに、一度脱いだスーツを再び着る羽目に。誰もが東横インのリピーターではないのだから、説明すべき。
    また、無料なので文句も言えないが、朝食はあまりにチープ、吸い物は塩辛くて飲めるものじゃなかった。

    その他、水道が、断水復旧直後のような不安定な出方で、水量と湯温の調節に苦労した。
    エアコンのフラップが全く動作せず、完全手動(笑)
    TVのリモコンが恐ろしく反応が悪い(電池残量のせい?)

    決定的なマイナス要因ではないとは言え、細かな部分をおろそかにしているという印象は拭えない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    東横イン羽田空港2 2021-02-28 09:07:56

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    チェックイン際ご説明不足により、ご足労おかけして大変申し訳ありませんでした。

    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。今後設備の確認、フロントも含めより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

    お仕事や羽田空港からのフライトの際には是非またご利用くださいませ。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント ヤマカワ

    ご利用の宿泊プラン
    ★スーパーバリュープラン 喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【室数限定 喫煙シングル】

    このページのトップへ