楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
総合2
テレビのリモコンが動作不良で交換してもらった。部屋にパジャマが備え付けてないことを受付時に伝えてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。お部屋の不備、チェックイン時のご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。お仕事や羽田空港からのフライトの際には是非またご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
東横INN羽田空港2(東京都)
2.0
投稿日:2021-07-16 19:35:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
楽天35318056さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
テレビのリモコンが動作不良で交換してもらった。
部屋にパジャマが備え付けてないことを受付時に伝えてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミへご投稿いただきありがとうございました。
お部屋の不備、チェックイン時のご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。
お仕事や羽田空港からのフライトの際には是非またご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。