楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月20日の朝(5月19日の夜も居たかも)にフロントに居た日本人女性のスタッフ、男性客にしかありがとうございました、いってらっしゃいませを言わなかった。大変不愉快でした。名前を拝見したら良かったです。あまりお若い風貌でなかったので新人ではないようなので、元々がそういう接客なのでしょうね。参考にさせて頂きます。外国人男性のフロントスタッフと朝食会場のスタッフさんは明るくて感じが良かったです。朝はその日の気分を左右をする大事な時間なのでこのようなフロントスタッフは外して欲しいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずフロントスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございません。今後は、お客様に気持ちよくご利用いただける様、改善してまいります。またのご利用をお待ちしております。
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
5月20日の朝(5月19日の夜も居たかも)にフロントに居た日本人女性のスタッフ、男性客にしかありがとうございました、いってらっしゃいませを言わなかった。大変不愉快でした。名前を拝見したら良かったです。あまりお若い風貌でなかったので新人ではないようなので、元々がそういう接客なのでしょうね。参考にさせて頂きます。外国人男性のフロントスタッフと朝食会場のスタッフさんは明るくて感じが良かったです。朝はその日の気分を左右をする大事な時間なのでこのようなフロントスタッフは外して欲しいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずフロントスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございません。
今後は、お客様に気持ちよくご利用いただける様、改善してまいります。
またのご利用をお待ちしております。