楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
食事3
11月4日に宿泊しました。羽田空港のT3より無料送迎バスを利用しましたが、送迎バスが到着してもバス乗車案内がなく、大勢が乗り遅れるところでした。他のホテルのバスは、ホテル名を掲示したプラカードを運転手さんが持ったり、大声でホテル名を言ったりしておりました。東横INNは羽田空港での無料送迎バスの乗車案内を改善すべきと思います。部屋は多少隣の音が気になるところがありましたが普通です。朝食も十分でした。情報としては大鳥居駅の東口改札口からは近いので便利ですが、駅のエレベータは西口改札口にしかありません。重たい荷物がある場合は西口改札口までホテルから少し歩きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN羽田空港2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
11月4日に宿泊しました。羽田空港のT3より無料送迎バスを利用しましたが、送迎バスが到着してもバス乗車案内がなく、大勢が乗り遅れるところでした。他のホテルのバスは、ホテル名を掲示したプラカードを運転手さんが持ったり、大声でホテル名を言ったりしておりました。東横INNは羽田空港での無料送迎バスの乗車案内を改善すべきと思います。部屋は多少隣の音が気になるところがありましたが普通です。朝食も十分でした。情報としては大鳥居駅の東口改札口からは近いので便利ですが、駅のエレベータは西口改札口にしかありません。重たい荷物がある場合は西口改札口までホテルから少し歩きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。