楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.52
  • 食事3.82

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 13:37:24

11月4日に宿泊しました。羽田空港のT3より無料送迎バスを利用しましたが、送迎バスが到着してもバス乗車案内がなく、大勢が乗り遅れるところでした。他のホテルのバスは、ホテル名を掲示したプラカードを運転手さんが持ったり、大声でホテル名を言ったりしておりました。東横INNは羽田空港での無料送迎バスの乗車案内を改善すべきと思います。部屋は多少隣の音が気になるところがありましたが普通です。朝食も十分でした。情報としては大鳥居駅の東口改札口からは近いので便利ですが、駅のエレベータは西口改札口にしかありません。重たい荷物がある場合は西口改札口までホテルから少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東横INN羽田空港2 2023-11-07 12:00:30

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。